※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

意味わからなくないですか?日曜日仕事休みなら友達呼ぶ仕事なら土曜日の…

意味わからなくないですか?
日曜日仕事休みなら友達呼ぶ
仕事なら土曜日の半日だけ遊ぶって言ってたのに
旦那は仕事に行き
あれ、友達朝送ってから仕事行くんでしょ?と聞いたら
え、送っていかなきゃダメなん?仕事終わりでいいと思ったんだけど
と言われ現在旦那の友達と家に2人です
は?ですよね
毎週友達呼ぶのやめてって言ったのにまた呼ばれ
挙句の果てにこれで
友達と遊びに行ってきてもいいよと仕事行く時に言われましたが
金物があるなか
友達家にひとりで置いておくの?なんですけど笑

コメント

3児の母

意味わからないですね。
うん、ほんとに意味がわからないです。

  • なこ

    なこ

    ですよね笑

    • 9月29日
あき

え?どうゆうこと?ってなりますよね👀💦

気まずいし旦那さんの友達はもう思ってるんですかね😅

そもそも旦那の友達のためにお昼や夜ご飯作らないといけないストレス半端ないです😱

  • なこ

    なこ

    作りません!笑
    ご飯出さないからって旦那には言ってあるのでw
    二人分の食費しか貰ってないし出さないよーとw

    • 9月29日
りんりん

友達も非常識です。
自力で帰りますよふつう。

  • なこ

    なこ

    旦那が仕事に行ったこと知らないと思います
    まだ寝てるので。

    • 9月29日
  • りんりん

    りんりん

    ますます腹立ちますね…
    気持ちが10代です。
    厚かましすぎます😡

    • 9月29日
  • なこ

    なこ

    ホントですよね😭

    • 9月29日
まるる

友達も旦那さんも意味わからない…
うわー、自分ならめんどくさくて旦那にブチギレです💥💥

  • なこ

    なこ

    ですよね
    そんなに友達優先なら
    離婚してくれと言ったばかりなのに。

    • 9月29日
( ◠‿◠ )

謎すぎますね笑

というか友達でも旦那さんが出張で居ない、とかの理由がない限りご夫婦の家に泊まることなんてしないです😨

  • なこ

    なこ

    旦那が呼ぶんです
    で、毎週来てます。
    私がダメと言ってもなになに手伝ってもらおうと思ってるんだけどとか何かしら理由つけてこさせます。

    • 9月29日
はなかえママ

お友達の前で、「何回もお願いしてもお家に連れてこられるの困る!しかも、その友達と2人っきりにされて毎回困るから、家には入れない。どこかで泊まってきて。これから毎回連れてくるたびに追い出すから」って言ってみては?友達が気まずくなって来なくなるはず!笑

  • なこ

    なこ

    なるほど!
    やってみます!

    • 9月29日