※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレとの別れが切ない。彼に追いかけられる新鮮な恋だったが、わざとそっけなくしてしまい、音信不通に。最終的に距離を理由に別れを告げられた。終わった恋を思い出し、眠れない夜も。

夜中のぼやきです。
主人と付き合う前に付き合っていた元カレのことです。私は彼が本当に大好きでした。最近ふと思い出すことがあり胸がキュっと苦しくなることがあります😅
友人の結婚式で知り合いました。珍しいこともあるもので、私に一目惚れしてくれたようで、喋ったり連絡先を交換したりする前から猛アピールでした(笑)思い出すだけでくすぐったくなるような話です。彼と付き合うまで時間はかかりませんでした。初めての年下彼氏。といっても1歳でしたが、ぐいぐいリードしてくれて連絡も時間を作ってたくさんしてくれて、ちゃんと気持ちも伝えてくれて、そして何より私が彼を大好きで追いかけていることを実感できていたのが本当に嬉しかったです。贅沢な話ですが、追いかけてもらうばかりの恋愛が多かったのでとても新鮮な気持ちだったんです。
しかし彼は私に服装が地味だの思ったより体型がどうだのとズケズケとデリカシーのないことを悪気もなく言ってくることがちょこちょこあったので、少し意地悪をしてやろうとわざとそっけなく接っしてみたんです。するとその作戦は見事に大失敗。彼が私のことをめんどくさいと思うようになり、毎日していた電話はフェードアウト、ラインもまた連絡すると言って以来1週間あくことはザラ、おまけには誕生日まで忘れられ…。どれだけ涙が流れたかわかりません。
彼とは遠距離というほどの距離ではないですが、隣県に住んでいて仕事も多忙だったので、月に2回くらい会えればいい方でした。音信不通になっても私は彼が大好きで、振り向いてもらいたい一心でそっけなくしたということを説明し、二度と同じことはしないと何度も何度も謝り、連絡がとれなくても変わらず大好きだということを伝えてもみましたが全く響かずで。最終的には「もう付き合うのは無理じゃない?距離があるからね」と言われる結末。最初は距離は問題ない、たくさん会いに行くよ、将来ずっと一緒にいようと言ってくれた彼からそう伝えられた時は頭が真っ白でしたし、慣れない恋の駆け引きをしてしまった自分を心底責めてしまいました。
終わった恋だから美化されているのかもしれませんが、ふと元気かなぁうまくいってたらどうなってたかなぁなんて思ってしまうのです。友達からは別れて正解!結婚してた
としても同じような壁に絶対ぶつかると言われ泣く泣く納得した記憶があります。

たしかに彼と別れてなければ、可愛い大好きな娘には出会えませんでしたし🥰でも時々思い出す切ない恋。特に眠れない夜は思い出しちゃいますね😂みなさんもそんなことってありますか?

コメント

ミッフィー

夜中とか特に、普段そこまで気にしないようなこと考えちゃいますよね😂
私も、昔すごい好きだった人がいて、今どうしてるかなぁとふと思い出すことがあります(笑)
でも今は娘がいるし、過去は過去!と切り替えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!昨夜はなんかダメでした😂
    過去は過去ですね!それがあるから今もあるんですもんね☺️

• 9月29日
虫ちゃん🐌

ありますあります😂
まさに私も今の旦那と知り合う前の元カレですが…
たまに思い出してキュッてなるのですが、冷静に考えて全然大したことない男というかむしろクズだったな〜とか最近思うようになりました。

きっと思い出だから美化されてしまうんですよね。
キレイな思い出のままでいようと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!共感していただいてありがとうございます!
    思い返せば難ありだったのでしょうが、私は好きなまま終わってしまったので…😂だから余計美化されるんですね(笑)封印したいとおもいます!(笑)

• 9月29日