※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お仕事

産後仕事復帰後に痩せた経験がある方いますか?看護師でぽっちゃりタイプです。

産後仕事復帰されてから痩せたよ!!という方いらっしゃいますか?🙋(仕事&育児&家事で忙しくて!)

今回は出産後初の仕事復帰なんですが、今まで妊娠前はハードな仕事をしてもぜっっっぜん痩せなくて!笑
少しの希望でもあれば頑張れるのになぁ…!と思っちゃいます🤣

ちなみに職種は看護師をしていましたが、全くもって痩せたことありません!💀

常ぽっちゃりタイプです😂

コメント

とげでまる

仕事復帰するまでは妊娠前の体重でしたが、復帰して5kgは落ちました(笑)

  •  ままり

    ままり

    なんと希望の持てるコメント!!!
    ありがとうございます😭✨
    なにか工夫されたことありますか??

    初めはゆるいパートからなんですか、家にいるよりは食べたりしないしマシかな?とも思って期待しちゃいます😂

    • 9月28日
おぶす◡̈♥︎

私、パートですが週4日、8時間勤務で毎回2万5千〜3万歩歩いているのに、全く痩せません😂😂

  •  ままり

    ままり

    なんと!
    三万歩近く歩いているのに痩せないなんて…!
    わたし絶対痩せなさそうです😩笑

    • 9月29日
  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    私も、絶対痩せる!と思ってたんですが。。笑笑
    ストレスより、動くからお腹が減っちゃって😂😂
    食べちゃってるんでしょねー😭😭笑笑。

    • 9月29日
  •  ままり

    ままり

    無意識のうちに食べてしまってますわたしも😂
    こんなんじゃ痩せるわけないですよね😭
    反省です😅

    • 10月1日
たらさん

美容師してますが、5月に復帰して約4ヶ月…
最近お客さんから「なんか痩せたね」とよく言われます。
体重測ってないので何とも言えませんが、痩せたのか…?やつれたのか…?笑

  •  ままり

    ままり

    外見で痩せたと感じるということは実際もっと減ってる可能性高いですよね!!!
    素晴らしい✨
    わたしなんて腹に子でもいるのか?と思わせるほどの立派なお腹です!笑

    • 9月29日
いとう

同じく看護師ですが、産後3ヶ月くらいから筋トレを始めて産前の体重に戻りました!

が!仕事復帰してからストレスから食べてしまいか3キロ太りました💦笑

ストレス溜めるよりいいかな!?って思って結局いつも食べちゃいます!笑

  •  ままり

    ままり

    あ…!
    ストレスのことをすっかり忘れていました😭💦笑
    確実にそっちタイプですわたし😂笑

    確かにストレス溜めてしんどくなるより美味しいの食べてまた頑張れたらいいや!と思っちゃいますよね😁
    自制できそうにありません…♥️

    • 9月29日
ママ

仕事始めてからはそんなにでしたが、この4月(3年目)からメンバーが変わってストレスで8kgくらい痩せましたよ🤣💕

  •  ままり

    ままり

    ストレス!!!!
    職場復帰が久々すぎてストレスの存在をすっかり忘れていたんです!笑
    ストレスで食べてしまうという方もおられましたが、それで痩せるということもあるんですよね…!
    ストレスで痩せるのはあまりよい痩せ方ではないですよね😣
    8キロだと相当なストレスなんですね😵💦
    大丈夫ですか?😭
    わたしもストレス感じやすいタイプなので気を付けます💀💀

    • 9月29日