※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krmama🍎🍏🍎
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がつらい。じゃがりこがやめられない。毎日食べてしまう。

やばい😂じゃがりこが止まらない💦
悪阻で気持ち悪い。。娘を寝かしながらあ、寝かしたらじゃがりこ食べよ!と思ったら頭の中じゃがりこだらけ😭食べだしたらもうやめられない(笑)
毎日ハマりそう😫

コメント

美紀

寝かしつけの時って『寝たら何しようかな〜』って考えちゃいますよね(笑)
私も大体お菓子を食べること考えてます‼︎妊娠してないんですけどね☆笑

• krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

最近寝かしつけ1時間くらいかかるのでつい何しようか楽しみ見つけちゃいます😂

• 9月28日
ママリ

私はメントスにどハマりして、箱買いして四六時中メントス食べてました😂
体がじゃがりこを求めてるんですね✨

• krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

メントス懐かしい😂💕ポテト系は初期1週間くらい欲してましたがしばらく全然だったのにまた久々に来ました(笑)

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

メントスぶどう味限定でした😂
    ポテト系食べたくなる人結構いるみたいですよね!

• 9月28日
  • krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

味限定わかります😂飴とかはレモン、パイナップル限定です💦
    上の子の時もポテトブームきてました(笑)

• 9月28日
ママリ

私はポテトチップスのしあわせバターにヤミツキです🤷‍♀️

• krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

しあわせバター美味しいですよねー🤤1袋じゃ足りない✨
    SNSでつい美味しい物検索しちゃいます(笑)

• 9月28日
り

私も一時期めっちゃじゃがりこハマってました!!笑
今はわさビーフにハマってて
娘にご飯あげてる時に終わったらわさビーフ食べよ。て思ったら食べたくて仕方なくなります笑笑

• krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

美味しいですよねー🤤
    わさビーフ食べたことないです😳気になる!(笑)1回考えたら頭の中支配されますよね(笑)😂

• 9月28日
の1

妊娠中じゃがりこが食べたすぎてじゃがりこばかり食べてました😲
家にもストックが5個は常にあるくらいです🤣
食べづわりだったので仕事中も食べていいよって言われてたので常にじゃがりこ持ち歩いててじゃがりこ専用の蓋まで購入しました😑笑

• krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

ポテト系塩系身体が欲しますよね😂じゃがりこ専用の蓋なんてあるんですか?!(笑)検索してみます(笑)

• 9月28日