※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬が薄いままでも妊娠した経験がある方いますか?排卵が遅れているのか心配です。

排卵検査薬、ずっと薄いままでも妊娠した方いますか?

いつもならはっきり陽性、強陽性になるのですが今回ずっとこのような薄い色が続いています😭
ただ排卵が遅れているだけなんでしょうか?

一番下が今日です。
明日が排卵予定です。あまり排卵が遅れることはないので心配です💦無排卵なんでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも排卵検査薬反応してるのかしてないのか分からないままで第一子妊娠していました!
授かるかどうかは神のみぞ知る、、ということでしょうか。。

• ままり

ままり

そうなんですね😊
    普段は反応しているので今回は何なんだろう😂💦
    あまりあてにしない方が良いですかね…疲れてしまいました😅
    ありがとうございます🙏✨

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば第一子妊娠の検査薬のみ、謎の結果でした!!ほかの周期の時はしっかり陽性反応出ていたのに。
    リラックスしたほうがコウノトリさん来てくれるらしいです。わたしも、排卵検査薬がよく反応せずあーだめかなぁと思っていたら妊娠していたので😅

赤ちゃん、くると良いですね♡

• 9月28日
  • ままり

ままり

本当ですか😭❤️
    私もそうだと嬉しいのですが😂🙏
    もう訳がわからなくなってきましたwタイミングいつ取ったら良いのやら🤣
    今日は寝ることにします🤦‍♀️

ありがとうございます💓
    もう少しリラックスして頑張ってみますね☺️✨

• 9月28日