※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

皆やってることだけど…産休入ってからお金のために残業って、いつもお風…

皆やってることだけど…

産休入ってからお金のために残業って、いつもお風呂入れ終わったあとぐらいに帰ってくる😭

双子ですか⁉️と間違われるぐらいお腹もおっきいし重たくて、しんどい!貧血もあるし⤵️⤵️😳

休みの日外に連れ出してくれるけど長くて1時間半‼️

私は4時間+自転車1時間

子供可愛いけど、しんどいしイライラしちゃうし、疲れる(>_<)

陣痛来たら会社に電話したらすぐ帰るとか言うけど、しにくいし(..)
陣痛じゃなくても痛みあるし

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ?産休で働くってことですか?みんなやってますか?
大丈夫ですか?心配です。。

• おはな

おはな

コメントありがとうございます😃

文章下手ですみません💦

産休入ってから、夫が毎日残業するのでワンオペ状態なのがしんどくて😢

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ、旦那様がですね。。
    産休中は早めに帰ってきてほしいですよね。私も今単身赴任中で1人で育児なので、36週に入り、いつ陣痛くるかと思うと、旦那がいつ帰ってこれるのかソワソワしちゃいます。

私も子供可愛いけど
    お腹叩かれたりのってきたりすると、イライラしちゃうし。

出先でも陣痛かも?とか思うと、焦って早く帰ろうって、またイライラ。

• 9月28日
おはな

そうなんです(>_<)

産休前は早く帰って来てたのにって感じで💦

こんな時期に単身赴任あるんですね😰余計に不安ですね💦
私なんか文句言ってられないです💦

誰でもイライラしますよね😰

分かります(>_<)
上の子が、破水からだったので神経質になってて、シャワー浴びれないのは嫌なので、なるべく汗かきたくないですし…

子供はなかなか帰らないですよね😨何時間いても疲れないのかな?ってなります…

はじめてのママリ🔰

最近尿漏れか破水かわからなくて。外出先でもソワソワです。あと少しお互い頑張りましょう!もし陣痛きて、旦那様の会社にでも携帯でも、連絡するのは、迷惑でないですよ!そのときは、それどころじゃないと思いますが、頑張ってください!