※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

病院での出血後、トイレで茶色いおりものが出て不安です。流産の可能性はあるでしょうか。病院に行けず、明日は休みです。

26日に病院へ行って、赤ちゃんを包んでいる袋が確認されて一安心しました。
今日の午後、トイレへ行ったら少し茶色っぽいオリモノが着いていました。まさか流産?と思いすごく不安になってます。
病院へ行くにも仕事だし、何より明日は病院も休みなので行けません。流産の可能性があるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ赤な鮮血や腹痛はありませんか?茶色いおりものなら着床出血やら、子宮が大きくなったりした為…などがあるそうです。私の場合はしょっちゅう茶オリ出てましたが、赤い血じゃなければ様子見てねと病院で言われました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今病院に行っても病院側も何もできないので、もし不安だったら明日は家でゆっくりして明後日病院に電話してみて下さい!

• 9月28日
  • みー

みー

真っ赤な血はまだありません!地味な痛さの腹痛はたまにあるくらいです。
    まだ職場には妊娠してることを伝えていない(5w)ので、仕事を休むわけにもまだいかないので無理しない程度に頑張ろうと思います😢

• 9月28日
yuki

わたしも2人目の時は初期から安定期手前までおりものというより茶褐色の薄い血のようなものがずっと出てました。古い血が出てるのかも?と言われて結局何かは分からなかったですが、経過は順調でしたよ😊
その時に、危険なのは鮮血と腹痛と言われました!とりあえず様子を見てまだ出続けたりするようなら月曜に受診されては?

たいマー

検査で傷ついて茶オリ2週間でました💦