※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
その他の疑問

1歳の息子が3日前の夜、40.0℃の高熱がでました。座薬を使い次の日には下…

1歳の息子が3日前の夜、40.0℃の高熱がでました。
座薬を使い次の日には下がりました。
しかしまたその日の夜、高熱がでました。
それを繰り返し3日続いています。

鼻水は少しでてますが、
日中は熱もなく元気もありいつも通りです。
夜だけ高熱が出るのは何かの病気でしょうか?
何か分かる方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

deleted user

夜は熱が出やすいですからね(・・;)💦

  • 🍑

    🍑

    確かに夜は出やすいですよね😢
    でも日中は何もなく夜寝てる時に限って高熱になります😣
    不思議で😣

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子もそんな感じですよ〜!
    朝起きて 熱下がったねー!ってなってと夕方から夜にかけて寝たりすると熱が上がります💦

    比較的朝はよく寝た後で体がすっきりしてるんだと思いますよ😌
    ご飯や水分取れてますか?
    病院にはいってますか?
    日中いつも通りならやはり夜に熱が上がってるだけな気がしますが💦

    • 9月28日