※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が成長早くて心配。立つの早い子の経験聞きたい。O脚になる可能性も。

もうすぐ6ヶ月になる娘……5ヶ月ちょっとからずり這い→ハイハイしだしてもうつかまり立ちしようとテーブルに手をかけて練習中\‪(ᯅ̈ )/

上の子の時は寝返りが上手になってきたって感じだったのに一人一人ほんと成長が全然違うなぁと実感。。。

あんまり早く立つのも良くないって言われるんですけど…成長早かったお子さんいる方、どうでしたか??
足がO脚になったりするって聞いて心配です(T^T)

コメント

ちびー

うちの息子は9ヶ月から歩いてます☺️
娘は現在つたい歩き中です😂

足がO脚になってる感じはないです🤔

LA

うちの子も早かったです!
3ヶ月で寝返り、、、
9ヶ月頃からよちよちと
歩き始めました💓

ハイハイが独特で足が変なのかな?
って不安でしたが、そんなこともなく
すくすく大きくなっていますよ❤️