※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

友人は、自己中で以前に私からの電話、ライン拒否したくせにいきなりフ…

友人は、自己中で以前に私からの電話、ライン拒否したくせにいきなりフェイスブックで友達申請してきました。
こっちからすれば、は?って感じなんだけど。
連絡取るうちに友人の彼氏の話になり、色々話をしていたら、ライン既読にならない感じに。
でもフェイスブックでは、イイねとかするくせに。。
意味がわからないし。
あまり関わらないようにしたほうがいいですか?
なにかあると、すぐに携帯のせいにするんです。

コメント

deleted user

あなたが嫌なら、人に聞かずにもう縁切れば良いかと💦

えみちん

私なら距離起きますね。。LINE拒否ってなかなかですよね😂
彼氏の話聞いて欲しかっただけなのかなって思ってしまいます😅Twitter扱い困ります。こっちだって忙しい!笑

おぶす◡̈♥︎

おーちゃんさんが、どぉ思うかじゃないですか?
嫌なら連絡取らなければいいし、ストレスになるなら、関わらない方がいいと思いますが💦

deleted user

私なら完全に全て繋がらないようにしちゃいますね!!
そんな人私的には友人とは言えないので✋
別に連絡取れなくても困らないので!

はじめてのママリ🔰

中学生じゃないんですから、SNSやラインの反応で悩む時間がもったいないと思います😅

もちろん友人の行動に不愉快になるのはわかりますし、その時点で距離をおけばいいと思いますよ💦