※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmama
家族・旦那

皆さんはどう思うか意見おきかせください。ついさっきのことで興奮気味…

皆さんはどう思うか意見おきかせください。

ついさっきのことで興奮気味なので日本語がおかしいところもあるかと思います。すみません

最近不倫していないかどうかやけにしつこく聞いてきて態度も冷たくまさかとは思い、いけないと思いつつも旦那の携帯を見てしまいました。

LINEのトーク非表示に女がいました。
表示してみてみると職場の人でした。
会話的に不倫しているかどうかは定かではないですが所々メッセージ取り消しされていたり、体調は大丈夫か等のLINEを送ったりなかなか親しい関係に思える内容でした。相手は6歳上のようですがタメ口で仲の良さそうな感じだったのでかなり親しそうです。
それに会う約束までしてました(写真)
問い詰めると会社の同期で男も交えていくと言っていましたがなんだかその話も嘘っぽいです。
不倫はしていないと私が被害妄想しているだけだと言われました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ににー

これは2人で会う予定だったの確実ですよね💦
良き の部分がなおさらイラッとさせられました🤦‍♀️⚡️
どこまでいってるかはわかりませんがこれだけみても不倫かと…

  • あっくんmama

    あっくんmama

    コメントありがとうございます!
    そうですよね笑
    普通他に交えていくのならばその人たちにも聞いてみる等の一言があってもおかしくないのでは?と思ってしまいました笑
    その他のLINEもスタンプ大量私には送らないような内容のLINE、体調を気遣うような言葉ばかりでした。
    それでも不倫していない。不倫なんてゲスがする事だと言ってきました。
    そもそもやましいから非表示にしているんだろーがと思いましたけどね笑

    • 9月28日
deleted user

こんなメールしてる時点で嫌です💦
会う予定してますよね😥

しかも、せんばよって何?って感じ(笑)
せんばよ連打wださっ笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみませんw方言を馬鹿にしてる訳じゃなく、イラつき過ぎてw

    • 9月28日
  • あっくんmama

    あっくんmama

    大丈夫ですよ!
    コメントありがとうございます!
    ほかに交えて会う約束って感じじゃないですよね💧
    この他ももう最悪な内容でした

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の人とも予定合わせるならグループラインしますよね〜?2人で決めてるので、2人で会うつもりだったんでしょうね!ただ、30日はバレたのでなくなるとしても、ありえないんで、赤ちゃん産まれて可愛い盛りなのに…
    私なら子供に触らせないです💦ついでに義母にも伝えますわ笑。やましくないなら良くないですか〜?笑

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メールの件で何かしら謝罪と誠意があるまで義母にも会わせませんね〜。

    • 9月28日
  • あっくんmama

    あっくんmama

    なにも誠意もクソもありません笑
    子供も可愛く思えません、、

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一旦冷静になれないかもしれませんが、なりましょ〜😭
    子供はあっくんmamaさんの子です✨旦那の子供だから可愛くないという考えは今はやめましょう😰

    • 9月28日
  • あっくんmama

    あっくんmama

    そうですよね、、
    ただすごく顔が旦那に煮ていて見てるとイライラしてしまいます(;_;)

    • 9月28日
るる

確信犯すぎませんか?嫁に見られたらめんどくさいからって普通におかしいですよね😢ただの職場の人なら別に非表示にする必要も無いしそんな事いちいちLINEしなくてもいいし
でもトーク消してないのもちょっとどうなのかな?って感じがしました。どうせなら非表示じゃなくて消せよ!って思います🤣結局バレて嫌な思いするのはこっちだし奥さんのこともっと考えて〜😭

  • あっくんmama

    あっくんmama

    ほんとにそうです。
    連絡先交換したのも仕事の連絡するためだとか言ってきましたが全て見て見ても仕事内容の連絡はなかったです笑
    見た時ショックと怒りでもう子供の顔すら見たくないほどでした

    • 9月28日
  • るる

    るる

    旦那じゃないですけど他の方とお付き合いしてる時に浮気されててLINE全部残ってたの片っ端から見ましたが凄かったですよ笑○○の方が好き❤とかマジきしょすぎて吐き気でしたしかも、何人もの女にですよ?!反省したとか言ってそのまま付き合ってましたが直ることはなく別れました結局ちょっとでもほかの女に目がいってしまったり心に隙がある人って無理なのかなーって思ってしまいました。今妊娠してますが子供が生まれてからそんなこともし旦那がしてたら別れたいけど子供いるし子供のこと思うと離婚しないのが1番だけど〜とか色々考えてしまいます。なので絶対にして欲しくないですが男の人ってどうなのか分からないですよね旦那の周りの男の人の付き合いにもよりますし🤣妊娠中に浮気する人も多いみたいですけど神経を疑います

    • 9月28日
  • あっくんmama

    あっくんmama

    じっさい旦那も女遊びの激しい人でした笑
    お恥ずかしながら、デキ婚なので予期せぬ妊娠でした。当時は付き合っていたし、依存に近い関係だったので迷うことなく出産結婚を決めてしまいました。
    今は実際後悔しています笑
    ずっと女関係はほんとになく来ていたので油断していました。LINEの非表示もこまめに見ていても何も無かったので(;_;)

    • 9月28日
  • るる

    るる

    少し前科的なことがあると不安に思いますよね😑
    このまましっかりパパとして意識を持ってくれるといいですが…🥶

    • 9月28日
SDluv32♡...*゜

明らかLINE内容からみて不倫してそうですよね。
相手の女も女だけど旦那さんにも腹たちました!

  • あっくんmama

    あっくんmama

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね笑
    普通なら6歳も上の女とこんな馴れ馴れしいLINEしないですよね笑
    それに相手の女にも彼氏がいるらしいです。
    もうショックと怒りでどうにかなりそうです

    • 9月28日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    6つ年上なんですよね??なのにこの喋り方??若者に好かれて調子乗るなババァって思っちゃったんですけど笑笑(口悪くてすいません)
    皆さん仰られてますがせんばよって何なんですかね??
    彼氏さんいるのに。呆れてしまいます。

    • 9月28日
  • あっくんmama

    あっくんmama

    なんか吐き気ですよね。
    もう旦那にも相手にも嫌悪感です。
    せんばよは旦那の出身の長崎弁でしないといけないよ的な意味です。
    類は友を呼ぶとはこういうことかとも思いました笑笑

    • 9月28日
deleted user

不倫はまだしてないけど、チャンスがあればしますって感じがしますよね🙄
嘘ついて2人で会おうとしてる時点でゲスなんですけどw

ところで、せんばよってなんだろ…
喋り方が異様に気持ち悪い女性ですね…

  • あっくんmama

    あっくんmama

    コメントありがとうございます!
    ほんとにそうですよね笑
    それに旦那の不倫の境界線は異性と話すことなんですよ。
    だから私も異性と連絡とっていないのに自分はいくら職場の人とはいえ必要のないラインするならいらなくないか?と思いました。
    せんばよは旦那の出身の長崎弁でしないといけないよ的な意味です。
    ほんとに両者共々気持ち悪いです笑

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🤔
    てか、嫁に見られたらめんどくさいとかいうけど、わざわざ非表示にしてこそこそ隠れてやり取りして、やましいやつはところどころ消してってやる方がめんどくさいですよねw
    こういうの見てたらいつも思うんですけど、旦那より相手の女の方が悪いですよね。自分がやられたら嫌なくせに

    • 9月28日
  • あっくんmama

    あっくんmama

    コメントありがとうございます!
    私からしたらどっちもどっちですね笑
    実際どういう関係かはわかりませんが気持ち悪いです。
    それに会おうと言っていた日は私がバイトでいない日だったのでもう確信犯ですよね

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことされたら何もかも信じられなくなりますよね😅一瞬で信頼失う
    旦那さんには見たこと言ったんですか??

    • 9月28日
rimo

せんばよって話し方きんも。笑
方言でどういう意味ですか?
ババアのくせに調子のるんじゃねえ🤣🤣

嫁に見られたらめんどくさいの時点でやましい確定ですよね🤔🤔

  • あっくんmama

    あっくんmama

    コメントありがとうございます!
    旦那の出身の長崎弁でしないといけないよ的な意味です。

    それについては私に言っても怒られて気軽に言える関係じゃないからとか意味不な言い訳してました笑

    • 9月28日
deleted user

失礼ですが
喋り方きっも笑
まだしてないですが
これから絶対やると思います!
非表示の上に
嫁に見られたらって
やばいことする気満々ですね😭

  • あっくんmama

    あっくんmama

    コメントありがとうございます!
    失礼じゃないです。ほんとにきっも!です笑
    ほんとにそうですよね。

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    非表示にして
    所々消してるってことは
    たぶんまだやりとりは
    続きますよね…
    旦那にも
    相手のババアにも
    軽く牽制も必要かなと
    思います💦

    • 9月28日
まや

最後の一言で更にイラッですよね。
相手の女も気持ち悪いし、旦那さまもバレてないと思って調子乗ってますね。
これをどんなお気持ちであっくんmamaさんがみたかと思うと…いたたまれません。
いくらでも言い訳してきそうですが、今後これ以上発展しないように警戒しないといけないですね。
なんなら相手の女に牽制かけられれば良いのですが…

  • あっくんmama

    あっくんmama

    コメントありがとうございます!
    言い訳のオンパレードで着いていけません笑
    (逆ギレ込です笑)
    不倫はゲスがすること、絶対にしないしたら人間以下といつも言ってる人がこういう不倫の1歩手前のようなことをするのかと冷めました笑
    子供がいるし我慢しなければと思いますが離婚したいなと思ってしまいます

    • 9月28日
メイ

私が男と普通にこんな親しげなLINEしてても一線は超えてません!と言い張れば不倫ではないって思えるんだね?って言ってみては、、? 女に電話してカマかけてみてはどうですか?旦那とは話しましたけどあなたからも私に言うことありますよね?みたいな感じで。本当に実際何もなかったとしても不快な思いさせてすみませんもう連絡取り合いませんくらい言えないのかと誤魔化せますし。

  • あっくんmama

    あっくんmama

    コメントありがとうございます!
    そんなようなこと言いました。そしたら職場の人だし社交辞令だからの一点張りです笑
    今日勤務が同じなので嫁にバレたー的な感じで話してると思うのでそれをしてみたところでどうもならなさそうです💧

    • 9月28日
さあママ

これは、女も悪気なくやってますよね🔅絵文字つけてるのも、ムカつきますね🔅

なんで男って、下心丸出しするんでしょうね。

はじめてのママリ

うーん、、
わたしは
皆さんが言うほど
そこまで、深い仲にはなってないと思いますけどね(´・ω・`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんの相手に対する話し方が
    そこまで深い仲をかんじさせないかなと思います。

    もちろん
    あっくんままさんが
    ショックだったり
    不安になったりするのは
    ラインを見てしまった以上
    むりないです!>_<

    • 9月28日
  • あっくんmama

    あっくんmama

    コメントありがとうございます!
    そうですかね💧
    私は黒だと思ってしまいます、、
    コソコソ隠れてしてる時点でやましいからだし30日の私の留守の間に会おうとしてるのもうーん💧💧

    • 9月28日