

モカmama
一人目も二人目も、ザクロ酢を飲んでいました(^^)

マゼラン
一年中、麦茶を冷蔵庫に常備して飲んでましたが、ルイボスティーにしました。
あとは体を冷やさないようにしてました。

れこまま
マカが効果あったような気がします!
あとは鍼治療で妊娠しやすいツボとか刺してもらったり、身体が温まる野菜などを食べました!
鍼の先生ご夫妻は一年中朝は根菜鍋を食べて温めると聞きました!

花香
漢方薬で、ツムラ23当帰芍薬散を飲んでいました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°♬*.+゜

Mama Saurus
妊活初めて早くに授かったので効果がどれだけあるかわかりませんが、妊活開始前からサプリは飲んでいました。
私はビタミンE・C・B6・B12、葉酸。
主人はマカと亜鉛!笑
このおかげか、子供ができにくいかもと言われていたのに妊活開始から二ヶ月ほどで授かりました😳
ビタミンB12はつわりにも効果があるそうですのでオススメです!
-
Mama Saurus
すみません💦つわりにはビタミンB6でした!
- 4月14日

みぃ12
皆さん、ご回答ありがとうございます!
やはりザクロ、ルイボスティーなんかがいいんですね〜あとマカや漢方薬、ビタミン・葉酸のサプリメントですね〜!
人によって取り入れたほうがいい物って、やっぱり違うですかね〜?闇雲にいろいろやるよりも、お医者さんにアドバイスもらってからにしようかな。。
コメント