※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

明石市の10月1日保育園入園希望で落ちた方いますか、、、?😭すごーく辛いです😭せっかく働く場所も決まってたのに😭

明石市の10月1日保育園入園希望で落ちた方いますか、、、?😭
すごーく辛いです😭せっかく働く場所も決まってたのに😭

コメント

わたしも落ちました!!😭
今は認可外に預けてるので認可受かるまで続けようと思ってます💔

10月から無償化開始されますし、やっぱり多いんですかね😭お仕事決まっているということですが、勤務開始日の延期はできそうにないのですか?認可外に預けるのが1番無難ですが空きがあるか分からないですもんね😭😭

• あず

あず

受からんとは思ってたんですけどもしかしたら入れるかなってちょっと期待してたので悔しいし悲しいです😭
    認可外が空きがなくて困り果ててます😭仕事は保育園入れるまで延期してもらいました!!仕事場に申し訳ないです😱
    やっぱり明石市は激戦区ですね😨

• 9月28日
ユッケ

今日4月入園に申込みしてきた者です。地区にもよりますがやっぱり途中入園はほぼほぼ厳しいと役所の方が言ってましたよ😭