※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

ワンダフォー排卵検査薬を使用した経験がある方へ質問です。使用してから時間が経つと判定線より薄い線が出ました。使用直後は真っ白ですか?陽性の場合は即反応しますか?

ワンダフォーの排卵検査薬使ったことのある方に質問です。

使用してすぐは真っ白で、少し経ってからラインが出て、さらにもう少し経ってから見ると判定の線より少し薄いかなと言う線が出ました。
説明書には薄くても線がでてたら陽性とありましたが、使用してすぐに線が出る訳でもないし陰性でしょうか?

説明書には10分待って判定するようにとは書いてありましたが、みなさんのワンダフォー排卵検査薬も使用してすぐは真っ白ですか?(判定ラインのみ出ますか?)陽性の場合は使用してすぐ反応ありますか?

コメント

りか

どちらの線もジワジワ〜とゆっくり出てくるイメージです!でも線は毎回陰性でも必ず2本でます!

• め

反応の出方はじわじわで合ってるんですね😊
    陰性の場合でも線は出るんですね🤔💦コメントありがとうございます。

• 9月28日