※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃんママ
妊活

生理予定日から1週間過ぎて妊娠検査は陰性。その後、少量の出血が3日続きました。無排卵の可能性はありますか?

生理予定日から1週間過ぎた頃に妊娠検査をしましたが陰性でした。それから1週間程で出血があったので生理かなって思ってたんですけど、かなり量が少なくて3日程で出血がなくなりました。
これは無排卵だったのでしょうか?
初めての事で分からないので、詳しい方よろしくお願いします。

コメント

k.mama

回答になってないですが、全く同じ状況でビックリしてます‼️😂検査薬はしてないですが、私も今日3日目で、ナプキンまっさら綺麗なまま😂なんなら、おりもの用のシートです😂

• あいちゃんママ

あいちゃんママ

出血が少なすぎてほぼナプキン付けずにおりものシートでした😂

• 9月28日
はな

無排卵のときだと、少量の出血がだらだら続くような感じでした💦
ナプキンなくても大丈夫なくらいでした。

だらだら続くなら病院に行って(無排卵なら)生理起こしてもらった方がすっきりしますよー💡

• あいちゃんママ

あいちゃんママ

ダラダラ続くんですね!
    私の場合3日で終わってしまいました💦
    様子を見て病院に行ってみようと思います!
    ありがとうございます☺︎

• 9月28日
CLO

同じくです🤣
タイミングとって生理予定日一週間後に検査薬使いましたが陰性…。
もちろん生理なし。
数日後に産婦人科へ行きましたが生理はまだ先になりそうだと。
その後1週間程して生理の予兆のような少量の出血が1週間程続き、今はただのオリモノです。
基礎体温も低温期を保ったままなので無排卵だったようです😭

• あいちゃんママ

あいちゃんママ

私もタイミングとったはずだったんですけどね💦
    やはり病院に行くのが1番ですね!
    ありがとうございます☺︎

• 9月28日