※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
家事・料理

産後全く体重落ちず。それもそのはず。食べ過ぎなの自覚してます。お腹…

産後全く体重落ちず。
それもそのはず。食べ過ぎなの自覚してます。
お腹が空いてというより、口寂しくて食べてしまうので、どうにか改善したいと思いながら自分に甘い性格が嫌になります。
まだ初めて2日ですが、昼間次男を抱っこしてスクワット、夜旦那に手伝ってもらって腹筋を始めました。
三日坊主の私がいつまで続くかわかりませんが、ヤル気があるうちは頑張ろうかと。。。
そこで食事も見直すべき?と考え、質問です。
糖質制限している方、朝、昼、晩のどれどれ制限していますか?
夜は家族みんなで食べる為、カレーやオムライス、丼系などご飯が避けられないメニューの時、どうしてますか?
教えて欲しいです(´・ω・`)

コメント

ゆうまま

私は食事量を全部子供と同じくらいにしてます。
運動してませんが、15キロくらいやせました。
産前よりマイナスになってます😊

• かーかん( ¨̮ )

かーかん( ¨̮ )

15キロ!羨ましいです!
    実は結婚する前の頃と比べると今プラス14キロなんです。。。
    お恥ずかしいです😭
    食事量を減らすだけで、ご飯やパン、麺などはふつうに食べてますか?
    間食せずでお腹もちますか?
    そこはやはり、ひたすら我慢ですよね😱

• 9月27日
  • ゆうまま

ゆうまま

炭水化物好きなんでいろいろ食べてます。
    家にいるときはお腹空いたらちょこちょこ食べるようにしてます。
    たまごご飯やパンにバター塗ったりしてます。最近はチキンラーメンも小腹空いたら食べたりします。
    極限に空腹になってから食べるとどか食いしてしまうからです。
    なので、朝昼晩って感じの食事ではなくて、お腹空いたらちょっと食べるって感じです。
    私も、1人目のときの体重が落とせてなかったので頑張りました。

• 9月27日

かーかん( ¨̮ )

私も炭水化物好きなので、その方がストレス無く長期で頑張れそうな気がしてきました(ノ△・。)
    参考にさせていただきます!
    2人目は体重落ちにくいと聞いていましたが、やる気にならなきゃ落ちるもんも落ちないですよね😭
    骨盤矯正も行く予定なので、合わせて頑張りたいと思います!
    やる気を頂きました、ありがとうございました☺️

• 9月27日
  • ゆうまま

ゆうまま

頑張って下さい。私も骨盤矯正行ってトータル11センチ縮みました☺️
    一気に落とさずコツコツ少しずつが戻りにくくて良かったです。
    痩せてきだしたらやる気もでてきますよ👌

• 9月27日

かーかん( ¨̮ )

11センチも😳!すごい!
    長男の時は骨盤矯正も行かなかったので、今回はそれも行きつつ、少しずつコツコツ頑張りたいと思います!
    ありがとうございます😭✨

• 9月27日

私も口が寂しくて食べちゃいます😂
なので、ガムを噛むようにしました(笑)
今26歳で、若い時は夕飯抜いて7キロ落ちたのですが、今は夕飯抜いてもむしろ太りました(笑)謎です😱
ご飯が避けられない時は食べないです!!