※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

旦那が子供っぽい態度で、子供との接し方が心配です。


旦那が子供っぽくて呆れますヽ(;▽;)ノ

例えば下の子が遊びたくて構って欲しかったのか
寝てる旦那の顔をいじってきたみたいで
それが痛かったのか同じようにして子供を泣かせたり
上の子がよく喋れるようになってご飯の時に旦那が
お茶を二回もこぼして パパダメでしょ ごめんなさいは?って
言ったみたいでそしたらガチ切れして なんでお前に
謝らなきゃいかんのや!!!と、、😅😅

もっと子供との接し方考えてほしいなと思うことがあります😭

コメント

🌈

え😂旦那さん、、
そこは謝れよってなります( 笑 )
私の旦那がそんな態度ならブチ切れてますよ😂😂

  • つな

    つな


    わたしブチ切れました😂
    そんな言い方ないやろ、幼稚すぎるわって言ったら 机をバンッ!と
    たたいたので 物に当たるな!って
    言ったらむすっとしてしばらく喋らなかったです 笑

    34歳のおっさんが子供に対して幼稚すぎてもう呆れます😹

    • 9月27日