※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開手術は1人か2人か、2人の場合は若手医師かベテランかが気になる。不快な医師がいて、もし手術に関わるなら我慢すべきか悩んでいる。担当医に相談するのも難しい。

予定帝王切開で手術は、
医師1人でしたか?
2人でしたか?

2人の場合、担当医と
若い医師ですか?
ベテランそうな医師ですか?

1人目の時は、
担当医と若い医師いるからと言われました。

2人目同じ病院なのですが、どうしても嫌な医師がいます。その人がもし帝王切開で居たら嫌です。
担当医が不在で一度診察してもらいましたが、印象悪すぎて以後、診察でいるようなら即予約変えて帰ろと思ってたほど嫌です。
そんなこと今から担当医に聞くのも失礼だし大人気ないですよね。もし帝王切開で居たら我慢するべきですかね😢
いま出産まで管理入院で、その人を久々に見かけました🌀

コメント

ななな

病院や時間にもよると思いますが
私は夜の8時頃の帝王切開で
担当医と
いつも日中
隣の診察室で妊婦健診されてる先生でした🤗
あとは助産師さん?看護師さん?が数名…

聞いてみていいと思いますよ!

みさ

3人でしたよ!
麻酔医の先生も入れたら4人ですかね。(助産師さんなどは別です)
聞いてみてもいいと思います😊
気になることですし😣