※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください。イライラモヤモヤがとまりません前月会社の上司…

吐き出させてください。
イライラモヤモヤがとまりません

前月会社の上司数名と会社の休みの日に2泊3日の旅行に行った旦那
今月またまた仕事休みの日に上司と1泊2日で旅行😤
会社の付き合いもあるのはわかるけど😤
上司も上司で子供いる事知ってて休みの日に旦那に声かける神経疑う

皆さんなら快く送り出せますか?
私が器小さいだけですか?

あーーー腹立つ

コメント

🐬

私はムカつくー!ってなります(笑)
普段のご主人にもよるかもですが、普段協力的でないなら頻繁に行かれるとムカつきますね😂
と言うか、私は主人が同じ事したら浮気疑います(笑)

nn62yy

それは腹たちますねー!
同じ上司ですか?だとしたらその上司の神経疑います!
仕事の付き合いもあるんだろうし、上司に誘われたら断れない気持ちもわかるので、渋々でも送り出しはしますが、決して快くはできないです。

その代わり、うちはおこづかい制なので自分のお小遣いで行ってもらう、それができないなら月々のお小遣いからきっちり返済してもらいます。&わたしの怒りがおさまるまでは利子もつけます笑

しましま

友人ととか、趣味のためとか、そういうことなら快く送り出しています。

でも、会社の上司?なんで好き好んで上司と?断りづらいのはわかりますが…。誘う上司も、何なんでしょうね?
誘えば来ると思われると続きかねないですよ。

ご主人様は楽しみにされているんですか?嫌々ですか?
付き合いで仕方なくなら、それなら断りなさいよって叱りつけてしまいそうです。