※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お金・保険

ポイントを貯める方法が知りたいです。毎月1万ポイント貯める人はどのようにしているのか教えてください。

ポイントタウンでポイ活して約半年くらい?
ネットショッピング時に貯めたりしてますが、なかなか貯まりません(゚ω゚;)
やっと1万ポイント貯めたとしても、500円位の還元にしかならないですよね?

毎月毎月貯まってる人ってどうしてるの??
カード発行などしない限り無理💦でもそんなの1回きりだし。
ポイント貯まる人はそれなりにお金使ってるってことかなぁ(´・ω・`)?
もし知ってる方いたら、教えてください!

コメント

ワラウとポイントインカムですが、アプリインストールしたり、デビットカード発行したり、ゲームで貯めてます(^ ^)
毎月Tポイントに変えてますが、5000ポイント分は貯まります☺︎
それをウエルシアで20日に使って7500円分くらい買い物出来てます(^ ^)

• なぎさ

なぎさ

ワラウやポイントインカムの方が貯まりやすいんですかね(゚ω゚;)
    アプリのインストールもポイント貯まるんですね!
    ウエルシアデー聞いたことあります💦やってみたいんですけど、なかなか貯まらず。
    ネットショッピングくらいじゃ貯まらないのかもですね。。
    ミニオンズのイオンクレジットカード作りたいと思ってたら、それは貯まらないみたいで(;゚∇゚)

• 9月27日

退会ユーザー

ネットショッピングだと、買うときに結局お金いるので、貯めても貯まった感じしないですよね😇💦
    ワラウとかは無料でポイントゲットしてるので、本当に無料で7500円とか買い物してる感じです😂

• 9月27日
  • なぎさ

なぎさ

ポイントインカムは聞いたことがあったんですけど、ワラウは初耳で。。
    まだあまり知られていないとこでしょうか?
    多分全く知らない人はポイ活すらしないですもんね💦
    携帯ってなんかスゴいですよね💦

• 9月27日