※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊活中で、咳が続いて心配。排卵検査薬で陽性反応あり。同じ経験の方いますか?

妊活中です。着床時期にくしゃみと鼻水がひどかったのですが、2日程度で終わりました。そのあとから咳が続いています風邪を引いたわけではないと思うのですが、妊娠超初期に同じような症状があった方はいますか😊?
もし妊娠していた場合、咳が妊娠継続に影響することがあるのか心配です😣💦
今日が生理予定日2日前になります。昨日から急に下腹部と股関節あたりに違和感があり、使い方が間違っているのはわかっていますが、排卵検査薬でフライングしました。昨日よりも今日の方が濃くなったので、このまま濃くなれば妊娠の可能性はありますかね🌼?
排卵検査薬は強陽性でないと妊娠の可能性は低いと聞きますが、、、。
同じような経験の方がいれば教えて欲しいです☺️❣️

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

確かに排卵検査薬も反応すると言われてますよね😌

でもやっぱり妊娠してるか調べる時は妊娠検査薬を使った方が確実かな〜と思います😌✨
排卵検査薬は,排卵してないなんでもない時でも反応はしちゃうみたいなので😌

妊娠されてるといいですね♡
ベビちゃん来てくれていますように…♡

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊!

強陽性が出たら妊娠検査薬でフライングしてみようかなぁと思ってました🌼
    生理予定日までちょっと待ってみます☺️❣️

• 9月27日
のの

排卵検査薬の方はわからないのですが…
息子の時初期症状同じような感じでした!
咳は安定期入るまでずっと続いてたので咳つわりだったんだと思います💦
咳するとやはりお腹に力入っちゃうので痛くなりやすかったですが出血とかはなかったです☺️

• mamari

mamari

咳つわりがあるんですね!!!
    ちなみにもし妊娠して、初期症状だった場合、妊娠検査薬 陽性前に先に症状が出ることもあるのでしょうか🤔?

まだ妊娠検査薬は試してないですが!

• 9月27日
  • のの

のの

着床始まってすぐに始まる方は始まるので、可能性ゼロではないと思います🤔
    私は完全に風邪から始まってそのまんま咳だけ残ってしまったような感じだったのでつわりとしての咳がいつから始まったのかはわからないのですが😂

• 9月27日
  • mamari

mamari

そうなんですね!
    妊娠検査薬一本持っているので、フライングするか迷います〜😣😣😣💦

• 9月27日
  • のの

のの

私つい先日体調悪すぎて生理予定日4日前なのに盛大なフライングしちゃいました😂
    フライングしたくなりますよね😫💦

• 9月27日
  • mamari

mamari

もうすでに排卵検査薬でフライングしてはいるんですけどね😂💦
    今日の夜フライングしてみようかなと思います😆😆😆✨

• 9月27日
ちーちくわ

排卵検査薬でこの感じは分かりづらいですね💦💦
確かに濃くなってますがこれぐらいは常に反応はあるものなので…
もっと濃くなると思います🤔🤔

• mamari

mamari

先月も排卵検査薬でフライングをしたら真っ白の陰性でリセットしたので、反応があるだけでちょっと期待しちゃいました😂💦
    徐々に濃くなっていって妊娠された方もいるようなので、生理予定日までゆっくり待ってみます🥰

• 9月27日
nene.b

濃くなってますね!
妊娠初期に風邪のような症状が出る人もいるそうなので、初期症状のうちかなと思いました。
排卵検査薬で妊娠検査をした事がないので詳しいことはわかりませんが、妊娠の可能性はあるんじゃないでしょうか。
風邪の件もありますし、心配でしたら、妊娠検査薬で検査してみて早めに婦人科に相談してみると良いのではないかと思います。
このまま継続していくと良いですね😊

• mamari

mamari

フライングしているものの、怖くて妊娠検査薬でまだ試せていません😂💦
    生理予定日まであと2日なのでもう少し待ってみます😆!

• 9月27日
美咲

超初期ではなく、悪阻が始まった辺りにはクシャミばっかしてました。鼻水は覚えてないですが、初診の時に風邪気味を治す漢方を貰ってました!

• mamari

mamari

詳しく教えていただきありがとうございます!

もし妊娠していて咳が続くようなら病院に行った時に相談してみようと思います🌼

• 9月27日
ちこりん

2日前ならおそらくうっすら妊娠検査薬反応するので気になるならやってみてはどうでしょうか?そわそわしますよね〜

• mamari

mamari

そわそわします😣💦
    だけど、
    反応しなかったらがっかりするなぁと思い、妊娠検査薬は試せていません😣💦

早期検査薬ではなく通常の検査薬でも2日前から反応することもあるのでしょうか?

• 9月27日
  • ちこりん

ちこりん

通常のでも高温期9日目くらいから早い方ではでるそうで高温期11日目にはほとんどの方がでるそうです!
    私もそわそわしてて黄色いおりものでました〜

• 9月27日
  • mamari

mamari

ほとんどの人が出るんですね!
    妊娠検査薬一本持っているのでフライングするか迷います😣💦

• 9月27日
  • ちこりん

ちこりん

私も今9日目で排卵検査薬くらいしようかなーとか考えてました😰待ちきれない…

• 9月27日
  • mamari

mamari

妊活中は生理予定日まで本当に遅く感じますよね😣

私は先月排卵検査薬でフライングしたら真っ白の陰性で次の日にリセットしましたが、今回は反応があるので期待しちゃってます😂💦

お互い順調に進みますように✨

• 9月27日
  • ちこりん

ちこりん

どんどん濃くなるといいですね♡お互い可愛くて元気な赤ちゃんを授かれますように❤️

• 9月27日