※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今日義母が家にいたのですが義母は部屋にいたので来ないと思って自分に…

今日義母が家にいたのですが義母は部屋にいたので来ないと思って自分に買ったシュークリームを食べようとしたら義母が来ました。
お母さんの分買わなくてすみませんとは言ったのですが近くにいると少し食べづらくて部屋に行って食べました。
皆さんなら義母さんが近くにいても自分に買った物気にせず近くで食べますか?
移動して食べたのを気付かれたとしたら義母に感じ悪いですか?😞

コメント

初めてのママリ🔰

一緒に住んでいるんですか??

• m

m

一緒に住んでます😣

• 9月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一緒に住んでるなら自分が食べたいもの毎回義母のぶんも買ってくるなんて面倒じゃないですか??😵
    よっぽどケーキとかだったらあれですがセブンのデザートとかなら全然気にしないです(笑)
    毎回買ってたらお金もったいないです😂とはいえ義母の性格にもよりますかね😰気を遣うので本当に面倒ですね…

• 9月27日
  • m

m

自分が食べたいもの毎回義母の分も買うのは大変ですね😞
    ケーキ屋さんのシュークリームだったので小さめの白い紙箱もテーブルに出してました😞
    毎回義母の分も買ったらお金もったいないですね😂

• 9月27日
なる

自分のしかない場合は、近くで食べません🙄悪い感じとかはないですけど、次からは義母さんの分も買って声かけてあげたら嬉しいかもですね!いらないと言われたら自分が食べます(笑)

• m

m

やはり自分のしかない場合は移動して食べるんですね😣
    最初から部屋で食べればよかったのですがくると思わなかったです😞
    義母が今日休みだったなら義母の分も買えばよかったです😞

• 9月27日
  • m

m

自分のしか買わなかった場合に食べる所見られても、なるさんなら義母さんの分買わなかったこと気にしないことにしますか?😢

• 9月27日
  • なる

なる

次回から気を付けましょう😊この前、お母さんお休みと思わなくて買えなかったシュークリームのお詫びです!これ食べましょう!って今度、義母の好きなもの買えば大丈夫ですよ😊
    最初から上手くできる人なんていないです!所詮、他人ですもん😂😂私も失敗ばかりですよ〜!お金もったいないから私の分はいらないって言われても買ってたら怒られました(笑)今では一人で食べてます🤤✨

• 9月27日
  • m

m

お母さんが今日休みのことは知ってました😢
    でも義母が義母の部屋でのんびりすごす間に一階で食べようと出した時に義母が降りてきて歩いたり洗い物し始めました😞
    義母の好きなビールを6本で千円分じゃなくても義母が好きなお菓子でお詫びでいいですよね😂
    シュークリーム買ったせいで気にすることになるのも失敗しました😞
    買って怒られたこともあったんですね😣
    次回から気をつけます。
    今度シュークリームのお詫びになるもの買うことにします😂

• 9月27日