※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ。
家族・旦那

旦那様って美容院どれくらいのペースで行きますか?うちの旦那は月に1回…

旦那様って美容院どれくらいのペースで行きますか?
うちの旦那は月に1回必ず行き、1万ちょっとの出費があります。
これって普通ですか?
旦那は男と女は違うんだよ。すぐ伸びるから行かなきゃいけないんだ。とか言います。
私も結婚する前は月1で美容院行ってましたが、子供がいるとそんな時間もお金もないし
下手すると半年とか行かなかったりします。
お金の事も考えて1ヶ月半から2ヶ月に1回とか、もっと安いとこ行くとかすればいいのにって思うのですが可愛そうですか?
床屋の方が安いし、床屋じゃダメなのかとも思うのですが。床屋と美容院の違いはわかりませんが…
ならいっそのこと坊主にすればいいのにって思ってしまいます!
美容院くらいは好きに行かせてあげるべきですかね?
みなさんの旦那様ははどうしてるのか教えて下さい!

コメント

ぴーかーぶー

うちは3ヶ月に一回くらいですね😃

  • ここ。

    ここ。

    せめてそれくらいですよね!
    さっき私の予定を確認するのに電話してきて、月1で行くものだって言ってきて、みんなそうだとか言うんですよ。違いますよね💧せめてお小遣いの中でやってほしいです😭

    • 9月27日
A

月一でパーマとかかけたりするので1万くらいです!

  • ここ。

    ここ。

    それくらいは普通なんですかね?
    うちはお小遣い制なんですがお小遣いとは別にもってくからモヤモヤしてしまいます💦

    • 9月27日
いちご🍓

家は2ヶ月に1回くらいで、ほぼ坊主に近いくらい短髪のくせにいっちょまえに美容室で5,6千円使ってます!
でもお小遣いからだから口出してこなかったですが、子ども産まれて小遣い減らしたので、キツくなっているようです。
相談されたので千円カットでいいんじゃない?と流しました笑
私は美容室代ないから髪伸ばしてカラーもほぼせずに、年2回くらいしかいきません!
だから可哀想とは思いません笑

  • ここ。

    ここ。

    うちも美容院です。
    でもいちご🍓さんとことは2ヶ月で5.6千円、うちは2ヶ月で2万円。
    使いすぎですよね😭
    やっぱり普通じゃないですよね💧
    高収入ならまだしも…笑
    千円カットで十分ですよね!

    • 9月27日
deleted user

3か4ヶ月に1くらいです。

  • ここ。

    ここ。

    せめてそれくらいのペースで行ってくれればいいのにって思います!
    伸びるって言ったって長髪になるわけじゃないのにって思います💧
    やっぱりうちの旦那がおかしいですね!

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに😅1ヶ月で山男みたいになるんならわかりますが月1はきついですね💦金銭的に
    旦那さんに言ってみては?

    • 9月27日
  • ここ。

    ここ。

    まさにそうです!
    山男になるならこっちも見るに耐えるとこがあるので行きなよって言いますけど
    1ヶ月経ったところで私には違いがわかりません💧笑
    さっきも美容院の予約するのに私の予定確認しに電話してきたので、せめて1ヶ月半とか2ヶ月、それか月1で行くなら5千円くらいにって言ったら
    投稿させてもらった返答でした💧
    頭おかしいんですかね😅

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    何言ってもダメそうですねε-(´∀`; )
    独身ならわかるけど結婚してるんだからもう少し考えて欲しいですよね💦
    ここさんも我慢してるんだし…(お金のことも考えてるし

    • 9月27日
  • ここ。

    ここ。

    ほんとです!
    家計のこと考えてもらいたいです💧
    坊主提案してみようと思います!

    • 9月27日
yuyu

2ヶ月に1回1000円カットです(笑)お仕事でヘルメットを被るので伸ばしすぎると入らないらしいので🤣

  • ここ。

    ここ。

    うちもヘルメット被る時ある仕事してます!
    だから短髪なんですが月1の美容院。しかもはげてきてるのにカットとかにそんなにお金かける意味が分かりません😭
    千円カットで十分ですよね!

    • 9月27日
すーすー

1ヶ月程度で行きます。
うちの夫も同じように男は伸びたら変だからといいこまめにカットしにいってます。1回3500円です

仕事柄、身だしなみにはうるさいので
きっちりしています。

ちなみに私は半年に1回程度しかいきません(笑)

  • ここ。

    ここ。

    仕事柄必要な事なら納得できますね!
    でもうちは必要ないし…
    しかも3500円ですむなんてなんていい旦那様なんですか💦
    それなら月1で行っても何も文句は言わないけど毎月1万ちょっとだと…モヤモヤします💧
    私もいつのまにか前回の美容院から半年以上経ってる時があります😂

    • 9月27日
  • すーすー

    すーすー

    お堅い仕事なので、ひげとかはもちろんアウトですし、清潔感のある髪型で
    茶髪とかもダメなので、こまめにカットしてます。

    確かに毎月1万円の出費は痛いですね(T-T) もうちょっと安くならないのでしょうか?

    • 9月27日
  • ここ。

    ここ。

    本当にそう思います!
    もんもんさんの旦那様みたく仕事柄必要なら分かりますが…
    せめて5千円くらいにならないものかと思いますが、本人いわくならないそうです💧
    もうハゲてきてるのに行く意味あるのかって感じです!

    • 9月27日
  • すーすー

    すーすー

    ハゲてきてるのに、に笑ってしまいました(笑)

    ちなみにうちは美容室ではなく床屋です。床屋のほうがひげも剃ってもらえる(美容室ではひげは剃れない)ので床屋がいいそうです。

    • 9月27日
  • ここ。

    ここ。

    床屋に行けばいいですよね!
    ハゲなんだから笑
    髭剃ってもらえるよって言ってみます(*^^*)

    • 9月27日
ゆいやま⛄️🖤💙

1ヶ月に1回、床屋で3500円(カット、白髪染め、鼻毛ワックス脱毛)です。

営業なので、見た目の清潔感が大事!と言ってます。

私は半年に1回です😅

  • ここ。

    ここ。

    月1でも3500円ですむなら家計に優しくていいですね!
    美容院と床屋の違いって何なんですかね🤔?
    床屋の方が安いんだから
    床屋に行けばいいのにって思います!

    • 9月27日
ナチョス

うちの旦那さん、営業職で清潔感大事なので、月1ですけど、だいたい5000円ですよ😚
カットシャンプーブローで
それくらいです✨

  • ここ。

    ここ。

    お仕事柄必要なら月1でも納得いきますが、仕事柄必要なく月1で1万ちょっとってって感じです💧
    せめて5千円ですよね。
    やっぱりうちの旦那がおかしいですね!笑

    • 9月27日
さちこ

私の旦那は美容院いきません
自分で坊主にしています笑

  • ここ。

    ここ。

    ステキな旦那様ですね✨
    うちもそうしないかなって思います!
    美容院行ってるけどハゲてきてるしそのうち行く意味無くなるだろうから今から坊主にしちゃえばいいんですよね!
    坊主最高です!

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那3、4ヶ月に1回、しかも1000円カットです…薄給なので😅
それも出来るだけ長く行かなくていいようにかなり長さ短めにカットさせてます(笑)
独身の時は美容院行ってたみたいですが、結婚したら家庭があるのでヘアカットは妥協しているようです💦
ここさんの旦那さまもせめてもう少しお安いところに変えてくれるといいですね😳✨

  • ここ。

    ここ。

    高収入ならまだしもそうじゃないのにおかしいですよね💧
    家庭ももってるのに家庭を苦しめてるなんて…
    妥協してくれる旦那様は家庭のこと考えてくれてステキですね✨

    • 9月27日
のりこ

基本は私が旦那の髪を1ヶ月に
一回程切っています。
半年に1度くらい美容室で
整えてますが5000円くらいで
カット、シャンプー、
ヘッドマッサージしている
ようです。
私はもう9ヶ月行ってません😣

  • ここ。

    ここ。

    もうすぐ1年経ちますね!
    そろそろ美容院行けるといいですね(*^^*)
    旦那様の髪の毛のりこさんが切ってるなんてすごいですね!
    うちもそうしてくれないかな笑

    • 9月27日
deleted user

接客業、見た目や印象が大事なのもあり月1で行ってます!😃
うちの旦那は1000円カットなので毎月行っても大きな出費にはならないですが、毎月1万なら大出費です😭
職業柄OKなら坊主にしてくれとお願いします😭

  • ここ。

    ここ。

    ほんと大出費ですよね💧
    うちは坊主でも仕事に支障ないので是非とも坊主にしてほしいです!
    旦那が帰ってきたら月1で1万も美容院に使う人はいないと伝えます😡

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仕事に支障がないなら坊主ですね💡w
    月に50万以上稼いでくれるなら毎月美容院行ってもいいですがら、独身のキラキラ女子じゃあるまいし月に1万は大出費です〜😭

    • 9月27日
  • ここ。

    ここ。

    ほんとですね!
    お前は女子かって感じですね笑
    稼ぎが少ないので坊主提案してみます笑

    • 9月27日
deleted user

すぐ伸びるので月1です😞
こればっかりは仕方ないと思ってます。仕事柄だらしない髪型には出来ないので。
でも毎回3000円ぐらいです😂

  • ここ。

    ここ。

    3000円ならまだ許せます!
    しかも仕事に必要なら納得できますが、うちは仕事に必要ないのでモヤモヤします💧
    伸びて嫌なら坊主しかないですね!

    • 9月27日