※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
お仕事

出産のため退職する女性向けのプレゼントについて相談中。女性15人、20代から45歳、接客と事務の職場。1人300-500円の個別プレゼントと5000円前後の共同プレゼントを考え中。お菓子以外のアイデアを募集中。

出産のため、今の職場を退職するのですが、
プレゼント何がいいと思いますか??

女性ばかりの職場で15人ほど、
20代から45歳ぐらいの方で
仕事内容としては接客と事務です。

お菓子の他に何か渡せたらなぁと思っています。
個別に渡すなら予算は1人300-500円ぐらい、
職場でみんなで使って下さい!というようなカタチの
プレゼントもいいなぁと考えてます、
その場は5000円前後で、、

お菓子も、職場の皆さん口が肥えてて
美味しいとか美味しくないとかすぐ言うのでww
何かいいものあれば教えてください

コメント

ぴーち

私は退職する時、女性だけ個別にアロマソープ(MARKS&WEBなどの固形石鹸)と、皆で食べてもらえる様に陸乃宝珠というお菓子をお渡ししました!

アロマソープは松山油脂という会社のものも可愛くてオススメで、ネットでも購入できます。MARKS&WEBのものも確か松山油脂が作っていたと思います。

  • SA0

    SA0


    聞いたことないので調べてみます😊

    • 9月27日
ママリ

個別でこれからの時期必要になってくるハンドクリームとかどうですか??

  • SA0

    SA0

    4-5個セットのものとかよく見るので 候補にしてました😊

    • 9月27日
さっちゃん

amazonとかにある、プチギフトとかどーですか??
結構可愛くて量あって、コスパいいですよー(੭˙꒳​˙)੭

ちなみに、私が退職した時に渡したやつです

  • SA0

    SA0

    可愛らしいですねー、
    プチギフトで検索してみます😊

    • 9月27日
R

お菓子は無難にハラダのラスクはどうですか?!
マズイと言ってる人は聞いたことないです💦

私はよくハンカチをいただきます!

ハンドクリームとか石鹸もらったことありますが、お局さん達が匂いがどうこう言ってたので合わないと言う人がいるのかもしれません😱

  • SA0

    SA0

    美味しいですよね、
    ハンカチや石鹸、ハンドクリームがベタですけど、好みでますよね、迷います

    • 9月27日