※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

また質問させていただくのですが親友の結婚式が11月で私の結婚式が12月…

また質問させていただくのですが
親友の結婚式が11月で私の結婚式が12月
うちの旦那が親友のお姉さんが好きだったので、会わせたくなくて、でも夫婦で招待されてて仕事だから行けなくなったって今断ったのですが私の結婚式は親友夫婦を招待してて来る予定です、一人だと祝儀三万だけど夫婦なら5万か6万?くらいですよね?失礼でしかね?もともと親友の結婚式も旦那も招待されてるので私一人で行くけど5.6万は持っていたほうがいいですか?

コメント

いちご🍓

仕事で行けないなら気にしなくて良いと思いますよ😊
ご祝儀3万+旦那さんが呼ばれていたのに行けなかった分別にお祝いの品でも後日送ればよいのではないでしょうか?😊