※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

離乳食は、始まった当初から、よく食べるときもあればあまり食べないと…

離乳食は、始まった当初から、よく食べるときもあればあまり食べないときもある感じで進んできました。

でも今回はなんか違う。。。

ご飯をほとんど食べず、手づかみのものばかり。だったらとパンにしてみたけど、パンも残す。(←前は食べきっていました)
昨夜はスパゲッティにしてみましたが、それも1/3ほどは残しました。

解決策がわからず、毎日イライラ。息子は叩けないから、床をおもいっきり叩いてしまう日々です。

食べないなら良いか、、、と諦められればいいのですが、諦めの悪い性格でして(笑)

モリモリ食べてくれてたから、体重もやっと成長曲線に乗ってきたのに(|||´Д`)またはみ出してしまうよ⤵️

コメント