※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供が足で蹴れるようになるまで乗せるか、練習させるか悩んでいます。

こんなやつって、いつ頃から乗せてましたか??
私の子はまだ足で蹴って前に進めないみたいで、アンパンマンの車みたいなやつに乗っても、前に進めません。。
足で蹴れるようになるまでは、乗せるの早いですかね😭
それとも、足で蹴れるように練習させた方がいいんでしょうか💦💦

コメント

ひろ

うちは1歳5ヶ月くらいで蹴って後退するようになり、1歳半くらいから前に進めるようになりました😊
コンビカーと変わらないですし、遊びで乗ってるうちに勝手に進むようになりますよ🙆‍♀️

⛄️🖤❄️

うちの息子は歩くのが9ヶ月で早かったのもあり1歳で前に進めるようになりました!
乗っているうちにだんだん方向転換などが勝手に上達してました😳

hm

うちの子も1歳の誕生日に買ってもらいましたが最近やっとまたいで乗るようになりましたが足で蹴って走り回ったりはしないです😂💦

まち

1歳の誕生日でいただき、
最近前に進めるようになってきましたが🤣今は歩く方が楽しい時期みたいなのであまり使ってません🤣