※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

10ヶ月の双子の赤ちゃんがいて、朝5時半に散歩していますが、寒くなると赤ちゃんにはよくないでしょうか?

おはようございます。
10ヶ月になる双子の赤ちゃんがいます。
1人では散歩ができない為、旦那の出社前に散歩してます。
朝5時半頃なのですがこれからは寒くなり逆に赤ちゃんにはよくないのでしょうか?

コメント

たろ

無理に散歩する必要もないので、寒い時間にお出かけすることないと思います(*^^*)
ひろさんが散歩に息抜きしないとつらい!ということでしたら、息抜きにみんなで散歩は構わないと思いますよ。
しっかり防寒してお出かけしてください(*^^*)

双子ちゃん育児お疲れ様です。
毎日きっと大変ですね💦

完全防寒すれば寒さは問題ないと思います😃日本でも日本以外でも極寒の地域で子育てされてる方たくさんいますし😊

寒いのもそうだけど生活リズム的にキツくないですかね??
何歳になってもそのルーティーンになってしまう可能性が…
冬はいつも昼過ぎに散歩
もしくは朝から支援センターでした🙌

(^^)v

双子ですが、散歩よりも生活リズム大丈夫ですか??
わたしは犬がいたので必ず朝夕散歩でしたが、双子ベビーカーあるので大丈夫でした!

双子ベビーカーなければ抱っこひもとシングルベビーカーかな?

日中の車通りが激しかったり行き交う人がたくさんいるなか散歩しても刺激になりそうですけどね☺️

わたしは8時半くらいと、夕方4時くらいにお散歩を30分程度してます😊

ひよこちゃん

秋冬の5時半は朝早すぎ寒すぎで私だったら無理ですね😅
出不精だった私ですら1歳過ぎたら、子供達が歩くようになって嫌でも日中1人で連れて出かけられるようになりましたよ〜