※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜泣きでイライラし、強く抱いてしまった。後悔して優しく抱きしめた。息子に申し訳ないと感じています。

先程急に夜泣きで泣き喚きかなり大きな声で
全然泣きやまず、、、
ご近所さん起きちゃうし、なんだか自分も寝られなくて
イラッとしてしまい、ついギュッと強く抱いて早く寝てよ!と言ってしまいました。
最低です、、、
私の心が伝わり今までにない位、また大声で泣き叫びました
自己嫌悪、、、そこからごめんね、ごめんねと何度も優しく抱きしめました。
ちょっとして泣きながら眠りにつきました。

たまにある夜泣き、、、対処は初めてじゃないのに
息子に対してひどい態度とって申し訳なかった
可哀想な事してしまったと思います。

質問じゃなくてすいません😞

コメント

はじめてのママリ

ありますあります😂
もう!早く寝てよ!なんてのはけっこうありました💦
良くはないですけど、母親も人間ですから😂
夜泣きお疲れさまです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    批難されると思いましたが
    優しい気持ちをありがとうございます😣

    なんかもう、私最低だ、こんな怖いお母さんで息子可哀想って自己嫌悪です😞

    それでも私にしがみついて離れない、、、
    無償の愛をいつも息子からもらっています。
    明日から気持ち切り替え頑張ります!
    ありがとうございます🍀

    • 9月27日
オトモのとよあず

分かります‼️
「何でよ、何で泣き止まないの⁉️」
「もう通報でもなんでもしてくれ、そしてついでに泣き止ませてくれ。」とヤケクソニになることあります。
眠たいなら寝たらえーやん‼️
こっちは眠いんだよ💢
と荒ぶる日もあります、お母さんだって人間ですからね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださりありがとうございます!

    通報のくだり面白いです😂
    こっちは必死ですよね

    なんかもう何しても寝ないし
    ワガママばっかで最後には大泣きで、もう無理!ってなっちゃいました😓

    今の気持ちを忘れず明日は出来るだけ優しくいたいです🍀

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

私もです。
最近夜泣きがまたひどくなっちゃって💦
うちは、一時期朝まで寝るようになってたから、余計イラッとしたんだと思います。
布団にポイッて置いちゃったり、強く怒ってしまったり。
すぐ反省しますが、本当自己嫌悪ですよね。
同じような方がいらっしゃって、心強く思いました😌
夜泣きも今だけですもんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己嫌悪ですよねー
    分かります!

    全然余裕ないし、ニコニコできませんでした😞

    息子はこんな怖いお母さんで可哀想と思ったり、ごちゃごちゃです。

    時期的なものでもありますよね。
    もう少し余裕もって接したいです😭

    • 9月27日
はな

うまく眠れなかったのですかね。
うちの息子2人も鼻づまりで起きて夜泣きというか、何度も起こされ今に至ります。

明日朝早いのに😩😩😩

イライラした時は穏やかなお母さんを演じるようにしてます😂

はいはいー、ここにいますよ大丈夫よーなんて言いながら真顔であやしてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふ、双子さんですか?
    毎日お疲れ様です!

    もう演じるのも、無も無理で
    感情任せでした😞

    まだまだ私自身、幼稚です。

    • 9月27日