※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

39週の初産婦が、陣痛か前駆陣痛か悩んでいます。痛みが増してきて、心配しています。23:02に手が変な感じになったそうです。

39週の初産婦です🥺
先週も陣痛かな~前駆陣痛かな~って感じで質問さしてもらって病院行ったら治まってきて今日20時頃から大体7~8分間隔でうずくまるくらい痛くて明らか先週とは比べ物にならん位の痛みでおしるしもあって陣痛かな~電話しよっかな~また先週みたいになるのもちょっとなぁって感じで悩んでます😂😂
23:02は手が当たって変な感じになっちゃってます😱

コメント

サリウ

うずくまるくらい痛いなら電話したほうがいいと思います💦

  • か

    やっぱり電話した方がいいですか😂
    電話してみます😂

    • 9月26日
こいちゃん

うずくまるくらいなら、陣痛の可能性あると思いますよ😊

私も悩んで悩んで、帰るの覚悟で電話して病院行きました!
そしたらなんと着いてから40分で生まれましたよ🤣🤣

  • か

    え、40分で?!🤣
    電話してみます😂😂

    • 9月26日
  • こいちゃん

    こいちゃん

    2人目なんで余計にだと思いますが💦
    もう少し我慢してたら車で出産してたねー危なかったよと言われました🤣🤣
    あと少しで赤ちゃんに会えます!
    深呼吸意識して頑張ってください😊

    • 9月26日
2児のママ🌈🧸

私もうずくまるくらい痛くなり電話しましたよ!💦

K子

私も陣痛のスタートは、うずくまりでした!!笑

ママも赤ちゃんもがんばれ~~!!🏁

mama

頑張ってください!
元気な赤ちゃん産んでください❤
もうすぐ会えますね、羨ましい〜😭