※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

30wの妊婦です。お腹の痛みが気になります。運動不足や逆子の影響かもしれません。同じ経験をした方いますか?

30wに入ったばかりです。昨夜と今日、夜になるとお腹の張りとは違った腹痛が出ています。お腹を下すような痛みなのか生理痛のような痛みなのか…何とも言えない痛みがあるのですが経験された方いらっしゃいますか?(´;ω;`)前回の健診で、逆子と言われて張り止めも飲み続けていてウォーキングなどの運動も止められています💦運動不足の為、日中マタニティヨガなどを少しやっていたのですかそれも原因の1つになりますか?(>人<;)
胎動はいつも通り元気にグニュングニュン、ボコンボコン…と感じています!

コメント

💛だふ💛

私も週一でそのような痛みが襲ってきます(´;ω;`)
お腹だけでなく腰も痛くなって💦
陣痛並みなんだけど!って旦那にキレてます💦
私もシロッカー手術後から張り止め飲み続けてて頸管も少し短めです😂
この痛みは一体なんなんでしょう....

• ポニョ♪

ポニョ♪

この痛み何でなるんですかねー?(;_;)💦張り止めを飲んでいるから張りとは違う痛みな気がするんですが…とりあえず横になって休んでいます。

• 9月26日
  • 💛だふ💛

💛だふ💛

ご飯支度とかで1時間以上立ってると痛くなります(´;ω;`)
    普段ゴロゴロし過ぎですかね?(´;ω;`)

• 9月26日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

私は普段の生活ではこのような痛みはあまり感じないのですがなぜか寝る前になると痛みが…(>人<;)💦
    でも、横になる時間も大切ですもんね!

• 9月26日