※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

妊娠中に風邪をひいた経験がある方、病院に行かれましたか?他の病気をもらいたくないという悩みもあります💦

この頃の寒暖差にやられてついに風邪をひいてしまいました😱
妊婦だから免疫力落ちてるのでしょうか💦
引越したばかりで家に体温計がないけど、これは確実に熱がある感じ😨

みなさん妊娠中に風邪になったらどうしてましたか?
病院行かれましたか?
病院で他の病気もらいたくない気もするし悩んでます💦

コメント

おだんご

耐えれるくらいの風邪なら家で様子みましたが、鼻水がひどいとかの場合は病院行ってました🙆‍♀️妊婦であること伝えて飲める薬もらってました!

rin

私も悩みましたが、結局行かず
自然治癒力に頼りました。
完全になるのに10日ほどかかりました(´・ω・`)

deleted user

私も妊娠9週頃に大風邪を引きました😷💦
妊娠中は免疫落ちてるので風邪ひきやすいと思います😣

妊娠中の薬は出されても不安ですよね。。
私はポカリをがぶ飲みして自力で直しました😅
あまりに酷い場合は無理せず病院にいってくださいね✨

鬼のパンツ😈😈😈

私は良く婦人科かかりましたが良くならず、咳がすごかったので耳鼻科にかかったら治りましたよ😊