※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4ヶ月経過、母乳育児でリバウンド。食欲増加、早食いに。子育て中のお金かけないダイエット方法を教えてほしい。食生活と運動に取り組む意向。経験談を聞かせて。

産後早くも4ヶ月経過
完母で育てます、産後直ぐに-10キロ、
子育ても楽しく伸び伸びやって
気づけば産後の体重よりおでぶに_(:3」∠)_
リバウンドしてました笑

母乳育児は痩せるとは聞いていましたが、
食欲が増加したべてたり
甘い物やパンなど嫌いだったのが好きになり
食べていたり、泣いたりして早食いになってたり
色々原因はわかってますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


このままではと危機感は感じていますが
子育てしながらお金かけないダイエット
何かありましたら教えてくださいᯅ̈

まずは食生活、運動できる限りやったりします!

皆様の経験談お聞かせくださいᯅ̈

コメント

ななしこ

わたしも同じく完母です。完母は痩せると言われましたが、全くです😹
むしろお腹が空くので何か食べてしまう…甘いものもやめられません…

炭水化物抜くのが早いと思いますが、母乳には白米が良いと聞いたので、ごはんはしっかり食べてます!

とりあえず、あやすついでに今はひたすらコアリズムやってます笑
YouTube見ながら😹息子も笑ってくれます笑
あと筋トレですね!
お互い頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹すごくすきますよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    もう無意識に食べてたり怖いです!笑笑
    一緒に遊べてダイエットいいですね◟́◞̀♡私もやってみます!お互いがんばりましょう(`•ω•′)✧︎

    • 9月26日