※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

ベビーカーていくつまで使ってました??2歳まで使ってました?

ベビーカーていくつまで使ってました??2歳まで使ってました?

コメント

1歳のときよく使ってて歩くようになったら乗りたがらなくなったんですが2歳になり重くなってベビーカー出したら久しぶりだったのかよく乗るようになりましたよ!
さすがに3歳になった今は乗らないですが(^^)

• ゆう

ゆう

そうなんですね、いつまで乗せてあげたらいいのかなて思ってたので、参考になります。

• 9月26日
めぐ

まだ使いますよ!普段は、もう2歳半くらいで使っていないですが、お昼寝を2時間ガッツリする子なので💦丸一日お出掛けの日は必須です😅

• ゆう

ゆう

そうなんですね("⌒∇⌒")いつまで乗せてあげたらいいのかなて思ってたので。参考になります

• 9月26日
hm(29)

未だに使ってますよ!
上の子も疲れたら乗ります!

ゆう

そうなんですね、2歳になるとベビーカー乗るの嫌がる子居るて聞いたりしますが、そのへんは大丈夫ですか?

かをる

3歳でもまだ乗っています🙆‍♂️
うちの子は小柄なので乗れますが、大きめな子はバギーを買い直しているようです^ ^
大きくなっても『疲れた~』て歩きたがらなくなることがしばしばなので、ベビーカー(バギー)の寿命は長いと思います😂

ゆう

そうなんですね、わたしもほとんどベビーカーを使ってます。抱っこひもは近くのスーパーとかドラッグストアは抱っこひも使いますが、体重重くなって来てるので、抱っこひもは腰に負担掛かりますね(T-T)ベビーカーのがだいぶ楽ですね。ただ、電車乗る時だけ持ち上げないと駄目なんで大変ですね(T-T)

はじめてのママリ🔰

4歳になる直前ぐらいまで疲れたら乗りたいと言って乗ってましたよ😂😂

• ゆう

ゆう

そうなんですね("⌒∇⌒")

• 9月26日
ヘイヘイ🐓

歩けるようになった1歳手前から一切乗ってません( ´・ω・`)