※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

お義母さんが買ってきた派手な服が似合わなくて困っています。売れずに困っています。

お義母さんと趣味が合わなすぎてつらい😭
今日もトレーナー2つ、帽子、ジャケット、靴下買ってきてくれたのですが派手すぎて、、、しかも値札付き。笑
トレーナーと靴下は着せられそうだけどジャケットと帽子はほんとにきつい😫似合わない自信しかない。
家が目の前だから売るわけにはいかず。2回くらい一瞬着せて終わりかな。

コメント

ぎゃびー

メーカー物だから売る事も出来るのに勿体ない🤣
どーせならもっと当たり障りない物が金くれ!ですね(笑)

• もも

もも

しまむらって言ってたので安いのかと思っていたら、想像以上に高くてびっくりでした😅
    ほんと、お金ならいいのに🤣

• 9月26日
2238

........
辛いですね😫😫😫
なんでしょう、昭和の写真を見返したら写ってそうな(私が昭和産まれでして💦)柄ですね!
すごい失礼ですけど、派手に汚しちゃってみては!?お醤油のボトル倒されて〜みたいな(笑)

• もも

もも

動物の絵一つ一つは可愛いと思うのですが、柄柄すぎて(笑)
    このジャケットで泥遊びでもしようかな😅て感じですね😅

• 9月26日
まま

ほんとに小さいうちだと
ド派手でもいいかなって思いますが
大きくなるとなかなか🤣🤣

JAMは新品でも中古でも
高く売れるのに〜🙄
時期が来たら売りましょ🤣笑

• もも

もも

私も小さいうちならと思っていたのですが、やっぱりお出かけするには自分好みの着せたいって思っちゃいます😂
    中古でも高く売れるんですね😳いい事聞きました!ありがとうございます!笑

• 9月26日
ぱにっくママ

私はそのブランド好きなので羨ましいです!!代わりに貰ってあげたいくらいです😂笑

洋服は好みあるからやめて欲しいですよね😅
うちの義母も好みじゃないの送り付けてくるタイプなのでお気持ちわかりますよ😭

• もも

もも

そうなんですね!お譲りしたいくらいですです😅
    一緒に買いに言っても、嫌とは言えず困ってしまいます😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

服は派手ですが可愛いですよ笑❗私の趣味でもないですが笑。うちの実父は西松屋でワンピース買ってよこしましたが、色があせてないか❓って感じのワンピースでした😓他にも二枚よこしましたが、可愛くないし、まずワンピース保育園駄目だし…。本当お金で欲しいくらいですよね。ちなみに色あせワンピースセールで300円でした。

• もも

もも

見た瞬間は派手すぎて固まってしまいました😅
    西松屋だとあせてるのありそうですね😱保育園着に回せるとうれしいですが、、、激安ですね😳

• 9月26日

全然可愛いじゃないですか!笑
値札付きはちょっと嫌ですね笑
子供だったら派手でも
いいかなーって思っちゃいます笑

• もも

もも

ここまで派手だと好みの問題ですよね😅私はどこに着せていこうってなっちゃいます😣

• 9月26日
空色のーと

いやー‪‪💦‬
これはなかなかにキツい絵柄ですね…😅

写真撮っておしまいてますね…‪‪💦‬

• もも

もも

同じ意見の方がいるとうれしいです😣公園くらいでしか着せたくないです😅

• 9月26日
ひとむ

めっちゃ派手ですね笑
もっといいのたくさんあるだろうに😂
うちは勝手に買ってこないように言ってます😂

• もも

もも

義母の好みなんです😭見た瞬間、あ、義母好きそうだなって思いました😅

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

すみません、ど派手で目が点になってしまいました。。
これは趣味が合わないとツライですね😅
せめて値札は切ってほしいですね。。

• もも

もも

いえいえ、私も見た瞬間顔が引き攣りました。笑
    毎回値札付きなんです😅常識があまりない人というか、よく言ってフレンドリーというかそんな感じです😕

• 9月26日