※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@himam.#/
妊娠・出産

後期悪阻が楽になり、食欲が戻ってきた34wの妊婦です。お腹が下がってきたのかわからない状況で悩んでいます。

最近、あんなに辛かった後期悪阻がすっかり楽になり、ご飯もたくさん食べれます(°_°)(°_°)まだ34w入ったばかりですがお腹下がってきたという事でしょうか??自分ではよくわかりません(T_T)お見苦しい写真で申し訳ありません💦

コメント

pim

私も、下がってきた頃ごはん食べられるようになりました♡

• @himam.#/

@himam.#/

コメントありがとうございます♡
    食べれるのは嬉しいんですが、体重増加が怖いです(T_T)まだ臨月前なのに〜!💦

• 4月14日
noni

下にお腹出てますね!少し下がってますね!うらやましいです!わたしなんて37wでこれです…
はやく生まれてほしいです!!♡

私も見苦しくてすいません😭

• @himam.#/

@himam.#/

下がって来てるんですかね?今から下がってたら早産になっちゃわないか心配です〜(T_T)⚡️!

全然見苦しくないです!写真ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    もーすぐ予定日ですね♡頑張ってくださいっ!!

• 4月14日
  • noni

noni

お腹、下がってるか下がってないはあまり関係ないみたいです!!下がらないまま出産したと言う方もママリで結構おみえしてます😋
    ストレスためすぎないように、himam.#/さんものこりわずかのマタニティライフ楽しむ&頑張ってください💕💕

• 4月14日
  • @himam.#/

@himam.#/

そうなんですね??😳😳
    それならあまり気にしなくて大丈夫ですね♪(笑)
    ありがとうございます♡お互い頑張りましょう(^-^)/✨

• 4月14日
怪獣使い

下がって来てはいますがまだまだ下がると思いますよ!
私も9ヵ月くらいの早い段階から下がって骨盤にはまり始めてるって言われましたが予定日3日前までお腹にいてくれました(^^)

• @himam.#/

@himam.#/

そーなんですね✨😳なんだか心配して損しちゃいました(笑)人それぞれだとは思いますがあまり神経質にならなくても大丈夫そうなので安心しました♡

• 4月14日
  • 怪獣使い

怪獣使い

そう言われた後もガンガン運動してたので先生に特に何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ(^^)

• 4月14日