※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだか
家族・旦那

皆さんは夫の両親や祖父母のお誕生日に何かされていますか?おめでとうの…

皆さんは夫の両親や祖父母のお誕生日に何かされていますか?おめでとうの電話だけでもしたほうがいいでしょうか?
ちなみに、母の日、父の日、敬老の日は贈り物をしましたが、誕生日はどうしたら良いのかなと😅
おめでとうの電話だけでもし何も送らないなら、連絡もしないほうが良いでしょうか?

コメント

りんご

義両親のお誕生日プレゼントします!当日会えないときは連絡はしないです!近いので会うときにプレゼント渡してます!

何もやったことないです💦
関係は良好なんですが、旦那が 一度やりだすとお互い面倒だからと言ったので一度もイベント事やったことがないです😅
もし、何かのタイミングでご両親からおめでとうの言葉やプレゼントがあればお返ししようと思ってます😄

ri

母の日、父の日のみです!

はじめてのママリ🔰

母の日、父の日、敬老の日はプレゼントあげてますが、誕生日はスルーです😁笑
おめでとうのお電話だけでも充分喜ばれると思いますよ♪ただ一度初めてしまったら毎年しないといけなくなるかもしれないので、やるなら毎年やる覚悟ですかね😂💦

• めだか

めだか

アドバイスありがとうございます😀
    ですよねー、電話は苦手だしスルーしようかな😅
    ありがとうございました!

• 9月26日
⭐︎

仲は良い方ですが何もしてないです!
というか誕生日わかりません🤣
母の日父の日敬老の日やったのなら充分だと思います👏🏻✨

ママリ

ケーキ持って行ったりしますー

毎年プレゼント送っています。

ママリ

何もしてないしむしろ誕生日し知らないです😂
旦那の誕生日も私の誕生日もスルー(おそらくあちらも私の誕生日知らない)なので、こちらもスルーしてます❤️