※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
お金・保険

会社の事務の方が育児休業給付金の申請を忘れちゃうことってありますか?期間内に!

会社の事務の方が育児休業給付金の申請を忘れちゃうことってありますか?期間内に!

コメント

YーRーS

可能性は低いですが中にはそんな人もいるかもしれませんね😅
知らない方もいるくらいですし。色んな方がいますので。

• うさみ

うさみ

無くはないですよね、、😂😂不安でたまりません、、💦

• 9月26日
ザト

あり得ますが、まだ1回目も振り込まれていないということですか?

• うさみ

うさみ

1回は振り込まれましたが、それもこっちから言ってやっとやってもらいました💦忙しくて忘れてたよ〜(笑)って言われてたので2回目も忘れてるのかなぁと不安になりまして💦

• 9月26日
  • ザト

ザト

2回目はまだまだ期限切れ前だと思うので、申請を忘れているということではないと思いますよ😊

• 9月26日
  • うさみ

うさみ

10月末が期限なのでとりあえず待ってみます😂💦ありがとうございます♡

• 9月27日
まるこ

私が勤めていたところは
申請したよと言ってましたが結局しておらず…
結局初回が8ヶ月半になってからでした😅

• うさみ

うさみ

それはほんっとに人として最悪ですよね!?こっちの生活だってかかってるのに😭確認の連絡とか入れたら分かった感じですか??

• 9月26日
まるこ

あまりにも遅かったので
ハローワークに電話しました!
そしたらたまたまいい人だったのか心配してくれ
その方が会社に連絡してくださって…って感じです😭

ちなみに2回目以降も
こっちから言わないとしてくれない、したよ、したよ詐欺でした!

• うさみ

うさみ

ハローワークに電話して聞けるんですね😳!!えええー!めちゃくちゃいい方ですね😂💕私もあまりにも遅そうだったら確認してみます、、、

ちょっといい加減ですよね😫!?別にしてないならしてないって言えばいいのに、嘘つくの酷い!!😭

• 9月27日