※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

生後11ヶ月になったので卒乳を考えています。朝まで寝てくれる日が増え…

生後11ヶ月になったので卒乳を考えています。
朝まで寝てくれる日が増えとても楽になってきました。が、いつも起床時間は6時〜6時半頃なので4時に起きると中途半端な時間で朝めちゃくちゃ身体がだるいです😑
体重が成長曲線の標準よりやや下で身長がもう少し下で少し小柄です。
なのでまだ卒乳しない方がいいかなともおもうのですが、皆さんの意見を聞かせてください😌よろしくお願いします

コメント

あーーさん

いろんな意見がありますよね!
私は本人がいらないってなるまであげたいと思ってます😌
身長少し低めのぽっちゃりです笑
最近やっと離乳食食べるようになってきた感じですが母乳のが好きみたいです😊