※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
その他の疑問

今日イオンのトイレで子供のオムツ(うんち)を女子トイレで交換してて…

今日イオンのトイレで子供のオムツ(うんち)を女子トイレで交換してて
子供をベビーカーに、のせてオムツなどを後片付けしてたら
30代前半ぐらいの女の人が手を洗いながら、振り向きこっちをめっちゃ見てて
笑ってるような嫌そうな顔でした、、、

わざわざ手を洗いながら振り向いてガン見します?
私と目があっても変わらず、、、そして
そのまま出ていきました


臭かったんですか?
すごく気になります。

コメント

ペヤング

お子さんがいない方なのですかね?💦

たしかに普通食になれば正直臭いです😂

ですがそんな事わざわざするなんて嫌な人ですね…自分だってうんちするくせに…(笑)
いずれ子供が出来たら分かるでしょう😔