※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん❤️❤️❤️
子育て・グッズ

初心者向けの使いやすいスリング抱っこ紐を教えてください。車移動用で、使いやすさと使用可能期間も知りたいです。

初心者にも使いやすいオススメのスリング抱っこ紐教えて下さい(*^^*)
ベビーカーは天気が悪いと載せ替えが不安です。
普段車に良く乗せて移動するので、さっと使えるものを探しています(^.^)

あと、何ヶ月頃まで使用可能かも教えてもらえれば助かります✨✨✨🙆✨宜しくお願いします

コメント

あにことちゃんこ

ババスリング使ってます!
他にコンビとエルゴの抱っこ紐もありますが断然ババスリングが使いやすくて出番多いです!

車やベビーカー使いながら、なら、尚更さっと使えるのでオススメですよー!

新生児のときはすっぽり中に入れて横抱っこして使えますし!首すわってきたら、頭だけ出して横抱っこ、しっかり首と腰座ったら足も出して使えたりとかなり長く使えます!

• ぷーちゃん❤️❤️❤️

ぷーちゃん❤️❤️❤️

ババスリングちょうど検討中でした!
    ありがとうございます!
    そんなに便利ならもっと早く買えば良かったかなー(・ω・)ノ
    因みに、中古で買う場合説明書なしでも難しくないでしょうか?σ(^_^;)

• 4月14日
  • あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

ネットで、動画で詳しく使い方見られるので、中古で説明書なくても平気ですよ♫
    気軽に使えるので、抱っこするときの、サポートとして、使う感じでいいですよ!

• 4月14日
  • ぷーちゃん❤️❤️❤️

ぷーちゃん❤️❤️❤️

なるほどネット!見てみます!
    (^.^)ありがとうございます!
    とても参考になりました

• 4月14日