※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日友達2人が家に遊びにきます!お菓子を用意しようと思うのですが、洋…

明日友達2人が家に遊びにきます!
お菓子を用意しようと思うのですが、洋菓子と和菓子みなさんならどちらが嬉しいですか?
飲み物は飲みきりサイズのパックジュースでもいいですかね?💦

コメント

私は洋菓子の方が好きです♡(*´`*)
1人1個飲みきりサイズのパックジュースですか?🤔どのくらいの時間いるかにもよりますが足らないかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり足りないですか😅麦茶は家で作ったのでも抵抗ないですか?ペットボトルのほうがいいとかなと思ったり💦考えすぎですかね。

• 9月26日

退会ユーザー

私は抵抗ないです(*^^*)
    それか、どの程度親しい友人かにもよりますが、2Lのペットボトルをお茶やジュースなど2本くらい買っておいて、セルフでおかわりしてねーって置かれてた方が私はお互い楽でいいなと思います☺️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフおかわりいいですね!大きいペットボトルも買おうと思います!ありがとうございます😊

• 9月26日
まるこ

個人的には和菓子のほうが好きですが、あんこは食べれないレベルで苦手な人もいるので、洋菓子のほうが無難かなとは思います😅✨

飲み物はパックジュースでもいいとは思いますが、甘いものがあんまり得意じゃない私は飲み物まで甘いのは本当に無理なので、安物でもティーバッグの紅茶とかがないとしんどいです💦もしくはジュースより麦茶とかのほうがいいくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにあんこ苦手な人もいますね!洋菓子用意します!
    飲み物もお菓子も甘いというのは盲点でした😵無理な人には苦痛ですね。紅茶のカップがないので麦茶にしてみます。ペットボトルじゃなく家で作ったものでも抵抗ないですか?

• 9月26日
  • まるこ

まるこ

作ったものでも全然大丈夫です、お友達なんでしたら、そこまで気を遣わなくてもいいと思いますよ😅

あと紅茶もマグカップさえあれば、ティーセットとか無くて大丈夫です🙆‍♀️
    マグカップも無いようでしたら、今後も絶対使うと思うので100均でも買っておかれるといいと思います😊

他の方も仰るように、机にいくつか置いといて、お好きにどうぞスタイルがいいと思います✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに友達だからそこまでいいですよね💦
    マグカップは夫婦のぶんしかないのでまた買い足そうと思います!
    明日はお好きなのどうぞでいきたいと思います。ありがとうございます😊

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

洋菓子の方が嬉しいです💓
ジュースは飲みきりサイズだとなんとなくおかわりしづらいかなーと思いました🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋菓子買ってきます!
    喉乾いた時に言いにくいですね💦しかもジュースによっては余計喉乾いたりしますもんね😅お茶にします!

• 9月26日
may

洋菓子の方が無難かなぁと思います😄
ジュースは私はあまり飲まないので飲み物はペットボトルのお茶とジュース用意して、洗い物面倒なら可愛い紙コップ買ってきます😃
あとは洗い物は出ますがインスタントのカフェオレとか切れてたら買っておくかなぁ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん洋菓子ですね!お茶とジュースのペットボトル用意したいと思います!ありがとうございます😊

• 9月26日