※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっ
家族・旦那

吐き出し。あーいらいらする毎日毎日仕事ないからって何時までゲームし…

吐き出し。


あーいらいらする

毎日毎日仕事ないからって
何時までゲームしとんねん。
車校も今のうち行ける時
行け言うても行かんくせに。

糖尿病なってからも
血糖正常値まで下がっても
ないのにジュースじゃ
お菓子じゃコンビニ弁当じゃ
好きなもん食べるし。
私が作ったもんは食わんし。

大概にしろや。

病気が悪化しよーが
車校期限切れよーが
私は毎日毎日毎日毎日
注意してんだから
私のせいにはできんからな。

義母も義母よ。病気になった後に
「ケツ叩いてでも行かせにゃいけんよ」
ゆうから言ってんのに今は病気の
ストレスもあるんじゃろうけ
あんま言わまーかって。
コロコロゆうこと変わりすぎ甘すぎ。
食生活に気をつけてきたならまだしも
10代の頃からがぶ飲みしてきた酒やら
好きなもんしんどくなるまで食べあさって
来たツケが回ってきた
本人の自業自得でしょーが。

結局いくつになっても
親になっても変わらないのね。


気分を害してしまったら
ごめんなさい。
今の気持ちを吐き出して
しまいました。

コメント

こーはるそーママ

だらしないですね。すみません。ままちゃんさんの旦那さんに、、、
旦那さん糖尿病なんですね💔
私、透析の病院で働いてるんですけど、糖尿病の人って指摘されてもいまは大丈夫とか思っちゃうんですよね!透析になる前にちゃんと気にした方がいいですね💦糖尿病って、悪くなると、目にも影響あるし、足とか怪我すると治りが悪くって壊死しちゃうし、、、わるいことだらけです(これはとても悪くなってからの話です)。
透析も週3回4~5時間くらい時間拘束されちゃうので、仕事にも影響しちゃうと思います。
ままちゃんさんがしっかり注意してあげてるのにこんなことになっても知らんぞって思います。

子供が泣いてもゲームって、、、耳の穴はちゃんと開いてるんですかね?(笑)
ムカつきますよね💢

  • くまっ

    くまっ

    今は注射と飲み薬で治療してるんですが今のとこ体調に問題はないらしくて本人危機感が薄いです😔合併症沢山あってほんと怖い病気ですよね💦自分の体の事なんだからもっとちゃんと勉強してちゃんとして欲しいです💔自分のこともだし親なんだから子供の事も😤悪化しても自業自得じゃんってゆってやります😤コメント頂けてちょっとスッキリしましたっ!ありがとうございます😭

    • 9月26日