※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で、お腹が大きくて辛いです。検診で子宮口は柔らかく赤ちゃんが下がってきていると言われましたが、まだ開いていない状況で、早く産みたい気持ちです。陣痛待ちの方々と一緒に祈りたいです。

ただいま2人目妊娠中です🤰
予定日まではまだあるもののお腹大きい状態が辛すぎて早く産みたいです🤣

今日の検診では子宮口は柔らかく赤ちゃんも少し下がってきてると言われました👶
でもまだ開いてないのでまだまだだね。と先生に言われガッカリ(笑)

陣痛待ちの皆さん一緒に祈りましょう😂(笑)

コメント

ゆぅまま

全く同じ状態です❤️
早く会いたいです😙✨😹

  • ym

    ym

    ですよね😭💓
    毎日陣痛来ないかな〜って思う日々が続いてます🙄

    • 9月25日
  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    いつ産まれてもいいよ〜とは
    言ってますが全然気配ないです😹‼️
    38w6dで上の子産んでるので
    まだかな…と思ってます🥺🥺

    • 9月25日
  • ym

    ym

    上の子は普通分娩でしたか?
    私は誘発だったので全く予想がつかずでソワソワしてます💦(笑)

    • 9月25日
  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    普通分娩でした😓
    いつ産まれるかわかったから
    ソワソワしませんよね🥺
    毎日毎日ドキドキです💓

    • 9月25日
  • ym

    ym

    分かります〜!毎日ドキドキで😂💦
    焦らず気長に待ちたいものですけどね💦

    • 9月25日
myk

同じく37週です!私も上の子のオムツ替えやお風呂とか前のめりになるのが辛くて早く産みたいです…まだ歩かないので抱っこもしんどいですし…
後は体重増加を気にせず、白米を爆食したい!!笑

でも上の子と旦那が10月生まれなので、10月までは待ってもらいたい気持ちと複雑です😭

  • ym

    ym

    前のめり辛いですよね💦
    私も毎日ではないですが追いかけるのが大変な時は抱っこ紐使ってます😂

    確かにここまで来たらみんな揃って10月がいいですね😳✨

    • 9月25日
  • myk

    myk

    抱っこ紐😵凄いですね💦もうムリしてもいい時期ですけど、切迫とかならずで大丈夫でしたか?

    誕生日3回やるの大変なのでまとめたいです🤣

    • 9月25日
  • ym

    ym

    妊娠初期の時から抱っこ紐使ってますが何も問題なく過ごせましたよ🤗⭕️上の子がやんちゃなのでお腹の子には申し訳ないですが気にしてる余裕がありませんでした🤣💦

    まとめられたら楽ですもんね😏👍

    • 9月25日