※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

男の人ってなぜこんなに子供なの?😑仕事から帰ってきて、5ヶ月の息子を3…

男の人ってなぜこんなに子供なの?😑
仕事から帰ってきて、5ヶ月の息子を3分かまって、ポケモンgoをやりに家を出て行く。
帰ってきて用意されたご飯を食べる。
片付けもせずそのまま携帯ゲーム。服は脱ぎっぱなし。
あっという間に息子寝る時間。ちなみに寝る部屋は産まれてからすぐ、私と息子とは別室で平日も休日もぐっすり寝ています。
残業で夜遅くに帰ってきたとかではなく、18時前帰宅ですよ!?息子と関わったのたった3分!
かわいいな〜と口では言うけど、まだまだ自分がやりたい事が優先で、お世話は私がいるからっていう考え。
ちなみに休日も自分のやりたい事ずっとやってる!
週に1回お風呂に入れるくらい。
最近はイライラを通り越して、旦那べつにいなくてもいいのになって、、自分には復帰する職場もあるし、実家も近いし、息子と2人で全然幸せって思ってしまいます。
同じような心境の方いますか?
皆さんどうしてるのかな?諦めますか?笑

コメント

チョリス

周りにそういう旦那さん持つ友達結構いてますが、愚痴思いっきり吐いて、男なんてこんなもんやな、根性ないわ!
と半ば諦めてみんなパワフルにお母さんしてます😂😂

ムカつきますよねー!
自分の面倒も見れへんのか!
父親としての責任感ないんか!
て感じですね🤟🏻

さくまま

あり得ないーーー😭😭😭
よく我慢してるなぁぁ💦💦
私だったら迷わず離婚を…😂

っと、その前に猶予を与えて、
とりあえず家族会議ですかね…😬

いちご

読んでてうちの旦那かと思いましたよ。笑
もう諦めました🤦‍♀️
最近仕事頑張ってくれててお給料にも反映されてるので、許してやろうということで…

familia❥

うちの旦那も父親の自覚無いし、自分優先にしか考えてなかったので、毎回怒ってました😂
居ない方がマシとは思いますが、旦那が帰ってくると娘がすっごく喜んでハイハイして行って抱っこをせがむので、可哀想なことは出来ないなと思ってます😭

みーも

男なんてそんなもん!って思ってます!
ママリ見てもそんな旦那ばかりだから
仲間がい〜〜っぱい!って勇気づけられてしまう笑
離婚よりも
デスノート欲しいっ!!
思っちゃう!さ

一歳になって色々出来るようになってきてから、少しずつ言えばやるようにはなりましたね〜

娘にご飯あげてる時
娘がご飯投げたりして
私がたまに爆発するので
その時は飛んでくるようにはなりましたね。最近。

りんご

主人もPokémon GOしますよ!行くと言った時は娘抱っこ紐で装着していってらっしゃい!でした。最近は娘とひたすらポケモン集めしていますよ!主人は思う存分遊べるし娘はお散歩連れて行ってもらえるし私はその間家事したり休める気Pokémon GO様様です。

YUのママがんばり屋

旦那のことは期待せず、銀行だと思ってます(笑)

maa

男の人は自分が1番ですよね!!
自分がやりたいことしてるときは娘に録画のアンパンマンとかみせて、
自分がかまいたいときに構って、泣きわめいて拒否されて寂しいと愚痴る。
当たり前じゃんって感じです。

うち2世帯の同居ですが、末っ子長男なので、義母が娘に、
いつも泣いてちゃパパ可哀想って言うんですよね。
パパが泣かせて、なだめる私は?パパがいつも遊ばないで携帯やったり、いつまでも寝てたりする時間に娘と遊んでる私は?って、旦那だけでなく義母がさらにイライラをかきたててくれます。

れーちゃん

わたしの旦那もPokemonしてますが、息子も連れて行ったりしてます!息子はお外で遊べるし、私も自分の時間が出来て嬉しいです😂連れて行ってもらったらどうですか?