※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
その他の疑問

あなたは男友達っていますか?旦那にその方と連絡取ってること許してもら…

あなたは男友達っていますか?

旦那にその方と連絡取ってること許してもらっていますか?

あなたの旦那さん嫉妬深いですか?

本題

私の男友達のYouTubeをゲーム配信したやつを見やすくするように 1:56 〇〇のクエスト みたいに分かりやすくコメントをする手伝いしてたのですが
辞めろっと言われました。

(※男友達はYouTuberではありません、一般の方です。)

続けるなら離婚覚悟せぇと

その友達とは3年くらい前に知り合ったのです
連絡取り合うことも許してもらってました。
ただかなり嫉妬深いです。


旦那はその方の顔は知りませんが、その同じゲームをネットつながりで 「私の友達もそのゲームしてるから 一緒にしてみたら?」と聞いて「手伝ってもらう」という そんな話もして 一緒に遊んだりした仲なんです。


4日目くらいして 急に怒り出したのでビックリしました。
コメントを細かく書いていたことに対して
旦那には「もうこのコメント辞めるよ 〇〇さんにも言うとくよ 」と話しました。


手伝いだけやし、直接会うわけでもないしいいかなと思ってた自分が甘かったです。
反省しております。

※きついお言葉はご遠慮させていただきます

コメント

K.mama𓇼𓆉

いますよ😊リア友とは別にゲーム友達が。
普通に通話しながらゲームしたりもします!そのゲームのグルにも入ってます。
旦那は別に怒ったりしません。いいなぁ、俺も女の子の友達欲しいと言います。笑
旦那もゲームはしますがマルチではなく基本ソロ派なのでゲーム友達はいません。
付き合ってる時はヤキモチは嫉妬で喧嘩になったこともありますが今は別になにもないです😊

Haruki

男友達いますよ(^^)
ふつうに遊んだりもします!
旦那から特に何か言われたことはないですね🤔

1対1で遊ぶことはないので💦

グループでの付き合いで、
毎年 年末年始、お盆、ゴールデンウィークと集まってます!

学生からの付き合いだし
その男友達も結婚して
子供もいるので、
深く考えたことないです💦笑

はじめてのママリ🔰

いますよー😊
幼馴染で親とも仲良いです!

私の場合付き合い長いからだと思います!
知り合って3年とかならうちの旦那も良い顔しないと思います💦
でも最初許してたのに急にって何でですかね🤔
嫌なら最初から言えば良いのに😂

deleted user

いませんねー!
昔から気を許せる?
人はあまりいませんし
友人も狭く深く付き合い
たい方で、同級生とかも
知り合いと思ってます笑

私も旦那も嫉妬深く
独占欲強いです😂
お互い価値観は一緒です!
なので、お互い異性とは
関わっていませんよ😊💕

旦那さんが嫌と言うなら
やめた方がいいと思います。
絶対に連絡取らないと
死ぬわけでもないですし
旦那さんを幸せにしたいなら
やめた方がいいですよね、、

旦那さんは異性と連絡
取ってないんですか?