※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
ココロ・悩み

娘の買い物中毒について相談です。家計を気にせず買い物し、ストレス発散していますが、心配しています。

あー。今日は
バースデーの広告日…。
買ってしまいました
買ってしまいましたよ😂🌟
離乳食や必需品合わせてですが
2万円も買ってしまいました。
娘の物の物欲が止まりません。
独身時代もちょこちょこ買うより
どーんと買ってストレス発散する派でした🥺
娘の物も同様ちょこちょこ買わずいつも
1人の時にどーんと買ってしまいます…
自分の服はもう産後2着くらいしか
買ってないのに笑。
家計が大丈夫なら
ストレス発散のためにこんなんでも
いいですよね😂💦
子供たちの物をめちゃめちゃ
買ってしまうママさんいますか?
私娘の買い物中毒すぎてやばいです。
娘の今年の秋冬服だけでもう
ゴミ袋大パンパンくらい買ってしまってます。
病気かよって感じです…

コメント

mariko

わかります!
自分の物(欲しい物)全て子供に行ってる感じです😂
しかも大満足で帰ってきます❤️❤️

  • E-mam

    E-mam

    ほんとそれです😂💕
    可愛くてついつい
    買ってしまいます笑。

    今日も大満足で
    お腹いっぱいに笑
    帰宅中です😂🎉

    • 9月25日
もにゃん

買ってしまいます😂
そんなに服要らないって思うし、自分の服は買ってないのに子供の物ばかり💔
育休中はストレスなのか普段よりお金使ってしまいますね💦

  • E-mam

    E-mam

    服いらないのは
    もうほんとにわかってる
    のに止まんないです😩💦笑

    育休中で
    あまりお金が
    ないのにお金
    使ってしまいます…

    • 9月25日
ママリ

子供の洋服とか可愛くて沢山買ってしまいますよね😁
靴だってすぐにサイズアウトするけど、TPOにあわせて、色々必要だし、と買っちゃいます😅
だんだん成長すると去年のがまだ着られたりもするし、0歳児の時って全部買わなきゃなので今だけですよ!
家計が大丈夫なら買っちゃいましょう🙆🎶

  • E-mam

    E-mam

    今子供服がほんとに
    色々あって困ります😂
    女の子だから余計
    着せたいものがあって…笑

    靴も一足決して安くない
    ですもんね😂💦
    でも私も靴も全然
    買ってしまいそうです!

    ほんとに今だけ今だけと
    言い聞かせながら
    親好みをひたすら買ってます
    今しか素直に着てくれない
    ですしね😩💕

    • 9月25日