※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーカップ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子の喉ちんこが分裂していることに気づき、手術が必要か心配。経験ある方、教えてください。

喉ちんこが2つある方いますか?💦
1歳5ヶ月の息子の口をたまたまよーく見た時喉ちんこが分裂していることに気づきました💦
今まで病院や検診でも何も言われたことが無かったのでビックリして調べました💦
確かに赤ちゃんの時鼻から吐く事が多く歯も普通の子より小さいと感じてました
怪獣のようにガオガオガオと声を出したり気になる点が何点かあり💦
酷いと手術が必要と書いてあって心配です…
経験ある方教えてください😢

コメント

ノンタン

軟口蓋裂とは違いますよね?
娘が軟口蓋裂でしたが、
特徴が鼻からミルクや食べ物が
出てきたりするので。。
でもさすがに今まで分からない
ことはないと思うので違うと
思います😂😂

Y.Mmama

私は喉ちんこ2つありますが
何もせず普通に生活できています‼️