※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家族・旦那

心が狭いから、ここで愚痴ってしまうけど…7時13分だけど、起きなくて大…

心が狭いから、ここで愚痴ってしまうけど…


7時13分だけど、起きなくて大丈夫なの?

って旦那を起こしてあげたのに

あ、大丈夫。とか言って起きたと思えば、
7時20分に家出てって、それって本当に
大丈夫の範囲内なんですか?!

(朝食はいらないということで、作ってません。
お昼のお弁当だけ作ってあげています。)

こちらは4時に娘が起床したので、
オムツ替えて、少し遊んで、ミルク飲んで、
薬を飲ませて、また少し遊んで、5時半頃に
また寝てくれたので、その後、愛猫を
膝の上に抱っこしてなでなでを30分( ˙༥˙ )
6時になって、旦那のお弁当作って、
やっと少し横になれると思って、
横になったけど、6時半から何度も続く
旦那のアラームにイライラしながらも
シカトして、寝てて、ハッと起きたら7時13分。

ここから上記の状況になります。

それなのに、おはようもありがとうも
言わない旦那。挙句の果てに娘にすら挨拶なし。
気付いたら、着替えて、顔洗って、歯磨いて、
出ていった。寝坊したくせに、あ、大丈夫。って
なんだそれ。むかつくむかつく。笑

私の心が狭いのでしょうか😔?

コメント

ペネロペ

うちもそういう事多いです😭
でも挨拶すらないのはイラッとしますねー。
いつもはあるけどって感じですか?

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    いつもは私も娘と一緒に寝ていて、旦那が家を出るのを気付かないほどなので、毎日挨拶などは交わしてません😂
    娘が保育園に入るまでは、自分で起きてと頼んでいます🤭
    ですが、起こしてあげたし、起きてるんだから挨拶くらいほしいなって感じでした😵

    • 9月25日
もえまき🐶💙

わかります!
うちの旦那朝は勝手にお弁当作って朝ご飯食べて仕事に行くのですが、今日は、寝坊したらしく朝ご飯食べてたらバスの時間に間に合わないってなって寝てる私を起こして、乗せてってくれたら朝ご飯食べれるとかグチグチ言うからハイハイ。って言ったんですが、後から間に合うように起きろよって突っ込んでしまいました。
ちゃんと朝起きて旦那さんのお弁当作ってるだけでも偉いですよ!
私は息子の夜泣きで寝れなくて倒れたことがあり、そこから朝は一切何もやってます。大人なんだから自分でやれと言ってます笑
しかも旦那とは別の部屋なのであの人はずーっとグースカ寝れるんでね。
寝れてるんだから自分でやれ。って言ってます笑

モヤママ

うちも5分前に起きて歯も磨かず出て行きますよ!(営業とか事務とかではなく、土木、建築業だから?朝のオーラルケアは無頓着)

T

狭くないです!

でも、旦那さん内心めちゃくちゃ焦ってたんだと思います!😅

rina

旦那さん大丈夫じゃなかったんだと思いますw
7分後に家を出てるところを見ると、相当焦ってたはず。

そういう時、私も旦那も何も言わず家出たりします😓
とにかく急がねば!!しか頭にないので😫