※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか
ココロ・悩み

夫が不倫をしている可能性がある状況で、探偵や弁護士を雇えずに悩んでいます。離婚を催促され、夫は未だに嘘をついています。家庭内の問題を解決したいと思っています。

突然離婚を告げられ理由も理由で知り合いに相談するも女がいるんじゃない?と言われ悩みに悩んで車にGPSをつけボイレコを仕込ませた。探偵を雇う費用もなく自らリスクを背負い居場所を突き止めた。幼い子供がいる中私以外の人では夜は寝ない子供を実家へ預けて10時間張りました。夫の出勤時間になった時、女と娘と歳が変わらないであろう男の子がいました。夫は手を振りそのまま出勤。その瞬間、憤りと手の震えが止まらず涙が溢れました。離婚を告げられた日から帰りは夜中か朝方。そして1ヶ月経った頃から帰らなくなった。
未だ離婚を催促されている。夫はきっと何も知らない。
嘘を未だ言い続けている。都合が悪くなると既読無視
私は思いました。
相手に子供が出来たのではないかと。
そして昨日今日の関係じゃないと思ったんです。
今も帰宅している家は新しく借りたであろう家。
仲良く3人で暮らしているんでしょう。
身内は慰謝料などと味方になってくれてはいますが
情緒不安定過ぎてしんどさが勝ってしまいます。

未だ夫は泳ぎ続けています。

この約2ヶ月凄く考えさせられました。
勿論、私に日常、非が無かったとは言えません。
いくら家事育児仕事をしていても夫の配慮にかけていました
修復も言いました。ですが夫は変わらず今でも催促されています

離婚届不受理届も出しています。
離婚前に夫とは公正証書も提出しようと思っています

探偵雇うお金もなく、弁護士費用もありません。
どんな事でもいいです。
不倫された時の対応やこうして今こうなりました。
とか不倫相手にどうしたかなど
お話が聞けたらなと思います。

宜しくお願い致します。

コメント

みぃ

辛い状況ですね。
相手の家などが特定出来ていれば、探偵雇っても高額にならないのでは?
初回は相談無料でしょうし、いろんなアドバイスも貰えると思います。
ただ、慰謝料や弁護士費用の請求は、離婚とならないと相手から多くは取れないと思います。
そこらへんも詳しく教えてもらえると思いますよ。

あまりに旦那さんの身勝手な行動。とても許せないです。

りんりん

自宅に出入りする写真撮りましょう!お子さんがいるからわからないけど、わたしが弁護士にいったときに、女の家に出入りしてる写真はラブホテルの写真同様の価値がある!っていってました!

旦那、クソですね!相手の女はふかふかさんの旦那が既婚者だということを知っているのか知らないのか知りませんが女にも腹が立ちます。赤の他人ですが本当に腹が立ちます!すみません探偵や弁護士については無知なのにコメントしてしまいました。でも相手の女からもお金取れますよね?どうかふかふかさん無理をなさらず😢

SOY

お辛いですね。私も浮気されたので分かります。
離婚されるのなら、弁護士雇っても報酬金で費用はなんとかなるだろうし、初回相談は無料なので一度相談に行ってください。
旦那さんかなり悪質ですね。
腹立ちます。

ふかふかさんは悪くないですよ。自分を責めないでください。